FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォーム中☆

ぷるぅたん&むぴちゃんのおこちゃま「みゅーと」
彼女(たぶん?)は只今、リフォームに夢中です☆
トイレットペーパの芯がお気に入りのみゅーと。
最近の寝床となっていますw

この寝床を一生懸命リフォーム中なのー♪

・・・かしゃかしゃしゃーーっ!と、毎晩この芯の内側を引掻く音が響きます(笑)
特に新しい芯に取り替えた時の、仕事っぷりはかなり白熱してます。
可愛い顔して、実はスゴ腕なんです(≧m≦)




その仕事っぷりをもっとよく見てみましょう(笑)



哀れな・・・いえいえ、見事なリフォームが完成ですっ(≧▽≦)ノ

でもこの完成品、写真を撮った後に撤去しちゃったのーw
ごめんね、みゅーと☆

ところで話は変わりますが。
最近ちょいとストレス蓄積中です、特に仕事方面で。( ̄▽ ̄;)ゝ
考えても仕方のないことばかりで、何も解決は出来ない。。
だからこそ溜まるんだよね。
眠れないし、ちとお薬に助けてもらってます(汗)
何かいい発散法見つけなくちゃな。。。
スポンサーサイト

コメント

あらあら・・(〃▽〃)みゅーとちゃんっ、この振る舞いはちいぼう土木に就職希望・・って事を伝えたいのかなっ!?結構あそこは肉体労働も大変だけど、色々な面でやり手じゃないと大変らしいわよ・・( ̄◇ ̄;)ヒソヒソ・・。
munyuぷぅ、心がお疲れですか?考えても仕方がない事って山ほどありますよねぇ・・。発散法って中々見つからないし・・。買い物もあとで「こんなに買うんじゃなかった・・(涙)」って後悔したりヤケ食いは「へっ・・肥えたよ・・」って思うし・・。うーーん、現代人は少なからずとも何かのストレスを抱えてるんでしょうねぇ・・。今年、直木賞を取った奥田英朗さんの「空中ブランコ」を今、読んでるんですが、へんてこな精神科医と患者の話です。これが結構面白いんですよ。「分かる分かるーー!」って病もあってね・・。主人公のへんてこな医者の様な生き方が出来たら人生楽しいだろうな~なんて思った私でした。

ひとぷぅ、こんにちはー!
みゅーとの工事は、毎晩うるさいのなんのって!(笑)プププ。ちいぼう土木の面接受けてみようかしら?社長の厳しいチェックに耐えられるかなぁ、みゅーと。。まだひよっこだからな~^^;
心配してくれてありがとね☆ん~~心がっていうか、全体的に疲れがとれなくて、やたらと目が冴えてしまう状態なの。んで仕事に行くと、ある人の「先が見えないこと」に対しての不安な気持ちを、みんなが思っているから、余計に疲れるのよねぇ。。これはあたしだけが不安なんじゃなくて、職場のみんなが思っていることで。その「ある人」ってのが、前にも言った友達なのですよ。だからあたしは余計に考えてしまうんだろうなぁ。。
奥田さんの本、先日本屋で山積にされていたので、手にとってみましたが、買うところまで至りませんでした、図書館で借りようと思って(笑)
予約入れないと借りれないかっ!?まっ、あたしはボチボチやっていきますわ☆ひとぷぅ、ありがとね♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/7-6570715f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。