スポンサーサイト


がぶりんちょ&おくすり

ちょっとご無沙汰いたしました( ̄▽ ̄;)ゝ

ここ最近は、結構元気に過ごしています^^
元気すぎて、土曜日に飲んで唄ってタクシーで帰るという
珍しく羽目を外して遊んでしまったくらいww(旦那付き)

遊びに出掛ける前に、くぅたんにキャベツと少しのご飯をあげてから
出かけたんだけど・・・やっぱり大食いのくぅたんには
中途半端なお世話では物足りなかったようで・・・
夜中3時近くに帰ったら、痛い洗礼を受けました・゚・(つД`)・゚・
coo07160.jpg
おそいでしっ!
くぅ、おなかへったでしぃぃ!
!!

ごめんなさーーーい!!これからは完璧にして出かけます・・・

ところで。
うちのプディング・・・手が赤くなる子が多いのですが
例にも漏れず、くぅたんも赤くなってしまいました。。
どうやら我が家の夏の風物詩になりつつあるようです( ̄▽ ̄;)
先日病院に連れて行って、お薬をもらってきました。
くぅたんにとっては、初めての病院となりましたが
これがまた楽な診察で「こいつにストレスってあるんだろうか?」ってくらい!
というのも、あたしの手の中でうっかり寝てしまったのですよww
アレルギーの検査するのに、少し毛を抜いたんだけど
寝てしまったので、なんとも楽~にできました^^
結果は何もでなかったので、ぷるぅたんの孫だし遺伝も考えられるし
単に太りすぎ(!)なだけかもしれません、とのことでした。
やっぱり「太りすぎ」って言われちゃった( ̄▽ ̄;)
もっちりくぅたん可愛いのになぁ。。
でも太りすぎで、こういう風に何か疾患がでるのはまずいので
少しダイエットも考えてあげないといけないかも。少しだけねw
何もなけりゃ、このままもっちりでいてもらいたいところですが^^;
しかし、あまりにもお薬に飛びつきすぎであげにくい・・・
消炎剤も混ざっているので、苦いハズなんだけどな?
今までみんな、苦いのは嫌がっていたんだけど
くぅたんはなぜだか全然お構いなしですw
coo07162.jpg
はやく ちょーだいっ!

5日間飲ませるようにとのことだったけれど、飲み始めて
3日目にはすでに赤みはひいて、きれいなピンク色になりました。
やっぱり若いって回復力が違うんだなーと実感。
お薬飲んだ後、回し車を回してご満悦☆
coo07163.jpg


オマケ:一番上の写真で、洗礼を受けたあたしの指( ̄▽ ̄;)
coo07161.jpg
スポンサーサイト

コメント

ぎゃぁぁぁ

くぅたんの洗礼、激しすぎる~~~i-282

でも、洗礼をしているくぅたんは・・・可愛すぎる~i-237

いつ、いかなる時も「オレ流」ならず「くぅたん流」で突き進んでますねぇi-239
病院の診察もお薬も嫌がらないくぅたんは、本当にイイ子だ~!(診察は寝ている間だったから記憶にないのか?)
ピンクのお手手なくぅたんがやっぱり一番だねi-185

わう!くぅたん、必死の抗議だー(笑)
それにしてもくぅたん、病院に行ってコロンと寝ちゃうなんてほんとにカワイコさん。
くぅたんのスイートさ満開のお写真がいっぱいでたまらないです~。ほんとに
とてもmunyuぷぅのお手手をこんな風に流血させたとは思えないよう、くぅたんっ!!
イイコさんにお薬飲んでお手手よくなったみたいでよかった~。

◇sayaぷぅ◇

洗礼ちうのくぅたん、この鼻先が可愛くってねぇww
思わず写真撮りたくなって、頑張っている間に
指はとんでもないことに・・・早く気づけよ・・・( ̄▽ ̄;)

ホントお薬を嫌がらずに飲んでくれるのは有り難い!
でもでも突進しすぎなので、飲ませにくい・・・_| ̄|○
そそ、診察中は記憶にないと思われwwこれまた嫌なことされた
記憶も飛んでくれているようで有り難いwww

手のほうは、すっかりピンク色になりました♪若いって素晴しい~~☆

◇HIぷぅ◇

ご飯の恨みは怖い怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやでも、このがぶりちうのくぅたんが、またとっても可愛くって!
ついつい写真を・・・と思ったら、指は悲惨な事に・゚・(つД`)・゚・
お目汚しな写真でごめんなさい( ̄▽ ̄;)ゝ
くぅたん、この日を境にがぶらーに転職した模様・・・
ひたすら手を追いかけてくるようになりました_| ̄|○

初の病院も、くぅたんのペースでまったりしちゃったよ~☆
きっとすでに記憶は彼方に葬られていると思うww
手はもうすっかりよくなりました!あとは赤かった部分に毛が
生えるのを待つだけで~す♪♪

うっ、痛そーなmunyuさんの指v-393
そして、それだけのことをされながら冷静に写真撮ってるmunyuさん・・・流石です!(笑)

くぅたん、お手手赤くなっちゃったのね・・・と思って読んでいたら、
良くなって来たみたいで安心しました。
プディングの子は炎症起こしやすい子、多いみたいよね。
(かつて我が家にいた姫も、そうだったんですよー)
くぅたん、ぶりかえしたりしませんように。早くふわふわお手手になるといいネ♪

◇Misaさん◇

うみゅー痛かったのだ。
でもでも!こんなに可愛い顔されちゃうと、頑張っちゃうのよねぇ(笑)
鼻先が膨らんで可愛いったらもう!ヾ(≧∇≦)〃

そうそう、もうすっかり綺麗なピンク色になりました。
心配かけちゃってごめんなさい。。
お薬も終わったし、あとはふっさふさになるのを期待ちう☆
一応ぶり返した時にすぐ対処できるように、予備のお薬もらってきました。
使わないで済むといいんだけどね^^;
でもどうしてプディングって皮膚が弱い子が多いんだろう?姫もだし!
肥満遺伝子の他に、なにかプディングならではのものが
あったりするのかなぁ・・・他所のおこちゃまもそういう子多いもんね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/474-a810ee18
