スポンサーサイト


お見送り

むぴちゃんへのお悔やみコメントや、お電話、おメールを
沢山頂きました。本当にありがとうございましたm(_*_)m

7日、8日とものすごい睡魔にやられ、一日のほとんどを
眠って過ごしました。。かなりダメになっていました^^;

今まで闘病後に旅立った子の場合、夜中も付きっ切りだったのもあって
旅立った後も眠る事ができず、なかなか元の生活に戻れなかったのですが
むぴちゃんの旅立ち後、恐ろしいほどの睡魔にやられました。
体がフワフワして、いくらでも眠れることにビックリ!
そしてぽこさんの時に、いつまでもその気配を感じていたのに
むぴちゃんは、あっさりすっきりと、その気配がなくなりました。
そんなにぷるぅたんに会いたかったの?(笑)

今回みんなが眠っているお友達の家の庭に埋めるのをやめて
自分ちのプランターに埋葬しようかと思いました。
だけどやっぱりみんなと一緒に・・・ぷるぅたんのお隣に眠らせてあげたくて。
なかなかお友達と都合が合わず、未だ手元においてあるのですが
明日ようやく体もお空に届けてあげられそうです。

むぴちゃんの最期を、別ページにUPしました。
良ろしければお見送りしてあげてください。
できることなら、笑いながらお見送りしてくださるとうれしいです^^
コチラからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

可愛いお布団、ほっぺに入りきらないほどのヒマ種とおやつ。
munyuさんの愛をいっぱい感じで、ちょっぴりホロリ。
でも、そうだね、笑って見送ろう。
シアワセだったねー、むぴちゃん。お空の国で楽しく暮らしてネ。

お辛いでしょうに、可愛いむぴちゃんの最期のお写真を見せてくださってありがとでした。
睡魔・・・それは、むぴちゃんからの「ありがとう、お疲れ様」の魔法なのかも。
ありがとね、いっぱい休んでね。って。

むぴちゃん、ぷるぅたんの横で、もうすぐ眠れるんだねー。
淋しいけど可愛くて微笑ましくて、じわっと来ちゃうなー。・・・て、だめだめ、笑顔、笑顔。

安らかに

眠っているように安らかな表情ですね。
たくさんのご飯を持って、空へ向かったことでしょう。
むぴたん、ぷるぅたんと仲良く暮らすんだよ。
本当に、本当にお疲れ様。

munyuぷぅも、本当にお疲れ様でした。
むぴたんの気配は既に無いようですが^^; やはりむぴたんにとって最高のママであったことには変わりないですよね。
ぷるぅたんをずっと待たせるのも悪いと思って早々と会いに行っちゃったのかな?

ネンネ

むぴちゃん、ぐっすりとネンネしているみたいですね。
ヒマ種をしっかり抱いていい夢を見てるような・・・
こんなに可愛い姿、もしそばにむぴちゃんがいたら何度もチュウせずにはいられないでしょう。
むぴちゃんの気配がしないのはぷるぅたんとの久々のデートに夢中なのかしら。
でもきっと折々にmunyuぷぅのことをチラチラと気にして見守っているんじゃないかな・・・って思います。
お空にはファミリーが沢山いるし寂しくないですね!
いつか虹の橋で可愛いむぴちゃんファミリーに会えますように・・・

◇Misaさん◇

Misaさん、お見送りしてくれてありがとうね^^
最期はほとんど何も食べられなかったので
いっぱい持たせちゃった(笑)
きっとお空で独り占めしているはずww
このクローバーのお布団、雑誌のオマケなの。
ハチクロのタオル地コースターなんだよ♪
ずっと幸せでいてねって思ったら、クローバーで包んであげたくなって。

あの睡魔はむぴちゃんの魔法だったのかな?
眠っているのを見て「ちゃんと休みなさいよ!」って思ってたのかもしれないね。
おかげでよく眠れちゃったもんなぁ。眠りすぎて腰が痛いくらいだった^^;
あたしもまだウルル~ってしちゃうけど、ぷるぅたんを尻に敷いているとこを
想像すると可愛くって笑っちゃうの。
仲良くしているといいな♪♪

◇sayaぷぅ◇

sayaぷぅ、お見送りどうもありがとうね☆
ご飯をいっぱい持たせて、ぷるぅたんのことに行かせたかったの。
ちょっと多すぎたかなーw
「あたしはしっかり頑張ったから、これは全部あたしのもの!」って
ご飯を抱えて誰にもあげない気がするよ( ̄▽ ̄;)
ほんとにね、眠っているところを起こさないように・・・って思うくらい
安らかで穏やかな最期でしたよ^^

ウンウン気配はすっかりありませんわ(笑)
ぽこさんはしばらくいたんだけどなぁ?
「あいらぶぷるぅたん」なんだろうな、きっとww

◇ピースぷぅ◇

ピースぷぅ、お見送りしてくれてありがとー♪
ひま種をしっかり抱えて、独り占めむぴちゃんです(笑)
きっと頬袋にたんまり詰め込んでいる夢でも見ているんじゃ( ´艸`)ムププ

そうそう、気配はまったくありません。
きっと久々の再会をめいっぱい楽しんでいるに違いないww
でもたまには遊びにきてくれるとうれしいなー♪♪
安心して見ていられるように、あたしもがんばろー!
いつか歴代のハム達に、虹の橋で出会えたらいいな(〃▽〃)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/473-82018634
