FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断

今日はsayaさんの訪問日。
お見合いの今後の方向を決める為のお話を・・・

現在のみくちゃんの体重が35g、我が家にお預かりした時が51g。
およそ1ヵ月で、ここまで激減するとこれは・・・
この2~3日、全然食べなかったのも激減した一因かと。

sayaさんとの相談の結果、今回のお見合いは終了することにしました。
やっぱりみくちゃんのことを一番に考えなくてはなりませんから。。
うちに来てから、今まではなかった他のハムと一緒の部屋での生活や
繁殖に対してのストレスなどなど、みくちゃんにとっては
ダメージも大きかったのではと思います。

くぅたんとの相性がとても良く、かなり期待していたのですが
お互いが健康でなければ、繁殖は成り立たないし(と思っているので)
野生下にない限り、繁殖はあくまでも人間の都合なので
ここは思い切って終了の決断をしました。

今まで何匹ものハムと生活してきましたが
その個性や個体差にはいつもとまどいます。
今回みくちゃんをお預かりして、ハムのことについて
あたしはまだまだ本当に未熟だなぁと痛感しました。
みくちゃんのことが心配でたまらないのはもちろんですが
あまりの不甲斐無さに涙がでてしまったくらいです。
(急に涙がぶわ~と出て、sayaぷぅを驚かせちゃった^^;)

sayaぷぅ。
みくちゃんのこと、本当にごめんね。。
もっとしっかりお世話できたら良かったんだけど(涙)
どうかどうか沢山食べて、早く体重が元に戻りますように。。


2匹を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

1ヵ月間、本当にお世話になりました。
munyuぷぅには心配かけっぱなしで、本当に申し訳ないと思います。
こればかりは、本ハムにしか分からない原因だと思うので心底ハムスターと会話できればなぁと思いますi-182

こちらにも責任はあるので、あまりご自分を責めないで下さいねi-201
munyuぷぅには本当に感謝していますので。
どうもありがとうございましたm( _ _ )m

お互い、ハム達がラブラブv-238で、怪我したりしたわけじゃないから
きっと元気になると思いますよ。みくちゃん。
Munyuさん。元気出してね。

私は、かわいい『ワラワラ』を見るよりも・・・
ラブラブな2匹のHamちゃんを見れたのがとても感動しました。

◇sayaぷぅ◇

いやもう本当になんていっていいのやら( ̄▽ ̄;)ゝ
どこがどうっていうのが判らないので、どうにもなりませんでした。。
もっと細かい気遣いがあったらなぁ・・・と、今になって思います。

いやいや!感謝だなんてそんなっ!v-356
こちらこそ、可愛いみくちゃんと過ごす事が出来て感謝!です♪
噂の「穴掘り貫通」も見れたし( ´艸`)ムププ
それに面倒な乗換えにもめげず、よく家まで通ってくれました!
本当にどうもありがとうね^^
これからみくちゃんが、元の体重に戻るのはお世話も大変だと思うけど
どうにかもっちりさんになってくれるといいな・・・( ̄人 ̄)

◇ぴよこっちさん◇

応援してくれていたのに、残念な結果になってしまってごめんなさい。。
でもやっぱりお互いが健康体でなければ、繁殖は無理ですもんね。
でも2匹のラブラブな姿が見れて、可愛い子と一緒に過ごすことが
出来ただけでも、とってもうれしかったですv-352

>ラブラブな2匹のHamちゃんを見れたのがとても感動しました
ぴよこっちさんに、そう言っていただけて、あたしもうれしいです。
でも欲を言えば、2匹の子だもの、可愛いに決まっている!(笑)おこちゃまを
一目見たかったなぁ~・・・それこそ本当に飼い主のワガママですよね( ̄▽ ̄;)

今まで2匹を見守ってくれて、どうも有り難うございました!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/468-39d442d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。