スポンサーサイト


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

日曜日、あいにくの雨でしたがsayaさん訪問日☆
交換用のワラも持ってきてくれました・・・重いのにぃ・゚・(つД`)・゚・

さて。
みくちゃんの体重減少が心配でしたが、この日は決行日。
貴重な1日なのでとりあえず会わせてみることに。
初めみくちゃんが少しお怒りのところもあったけど
そこはラブーな2匹wwやっぱり仲良しモードに。
・・・というよりも、あまりお互いに興味がない!?Σ( ̄□ ̄/)/
もしや発情日がずれたか・・・( ̄▽ ̄|||
w06182.jpg

お互いに寄り添いながらも
さっぱり興味がない様子^^;







w06180.jpgどちらかというとみくちゃんのほうが
寄って行くかな?

ねえねえ。寝ちゃったの?







w06185.jpgどうやら本当に眠ってしまった
ようで・・・ぐっすり( ̄▽ ̄;)
撫でたら余計にぐっすりんこ。

ネムネムでしよ。。Zzzz・・・






w06186.jpgそしてこちらも。うとうと・・・

ふあああ・・・ねむっ


sayaさんの話だと、ケージ外で
眠る事は普段ないそうで(笑)
そんなに眠かったのかwww



お互いに眠くてたまらない様子なので、ここでケージへ戻す事に。。
やっぱり昼間よりも、夜のほうがハムの活動時間内なので
また夜にチャレンジすることにして・・・と。
仲は良くても、そうそううまくいかないもんだわね。

ここまでの様子は、sayaさんのblogでも、可愛い写真と共に
詳しく書いていますので、併せてご覧いただければと思います♪

そして夜になって・・・
w06187.jpg昼間のお見合い後、ケージに戻すと
ひたすらお水を飲んで気合を十分
入れなおしたくぅたん(笑)








もしややってくれるのか!?という期待はちびっとにしてwww

決戦の夜がやってきた。


      ↓

      ↓

      ↓



意外とスムーズに「コト」が運んで


      ↓

      ↓
 
      ↓


なんだかいつもの「合体」と違うぞ?


      ↓

      ↓

      ↓

!!!!!!!!!!!!!



硬直 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
w06183.jpg
離れないふたり(〃▽〃)









遂にこの日がきたよ!きたよーーー!!!(T▽T)
ああ。くぅたん。へたっぴとか言ってごめんね。
やっぱりやるときはやる男だよ、君は!!!
たいこさんとぷるぅたんの血を継いでいるだけのことはあるよ!

てなわけで。
次の発情予定日に会わせてみて、みくちゃんが怒るようなら
これはほぼ決定と言えるでしょーヾ(≧∇≦)〃
反対に相変らず仲が良かったら・・・良かったら・・・
またチャレンジしますデスヨ。。il||li _| ̄|○ il||li

mupi0619.jpg
やれやれ・・・世話がやけるわね
やっとひ孫の顔が見れるのかちら?



coo0619.jpg
くぅもやるでしょ?


◇本日の厳選みくちゃん◇
頭にワラ乗っけごはんwww
miku0619.jpg
いっぱいたべるでちゅよ♪


スポンサーサイト

コメント

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

どうか授かりますように・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

◇sayaぷぅ◇

きたよきたよー!
遂にくぅがやってくれたよ!(T▽T)
あんまり長引いたらどうしようかと思ったわ。。

あとは授かっている事を願うばかりっす( ̄人 ̄)

パンパンパン・・・どうか無事に授かりますように・・・・
データをupするの待ち焦がれてました。
後は無事に生まれてくるのを待つだけかなぁ?

わー、くぅたんみくちゃん、よく頑張った!
munyuさんsayaさん、良かったっすね!
ああ、ほんと、あとは無事授かっていることを願うのみですね。
神様仏様、どうかよろしくお願いします。(‐人‐)

◇ぴよこっちさん◇

お祈りありがとうございますー!v-421
本当に神のみぞ知る・・・という感じですが
これで授かっていれば、うれしいですーヾ(≧∇≦)〃
だめならだめで再挑戦・・・むぴちゃんの時が長くかかったので
長い眼で見てはいますが、短期決戦で決まればありがたいです^^;

◇Misaさん◇

本当にねぇ・・・頑張ってくれましたよぉ♪
夜中に怪しい人間が見守る中・・・(笑)
明日会わせてみて、どうかな~v-403というところ。。
これで授かっていれば、sayaさんの元に帰るのも早くなるので
授かっていればいいな~と思います☆(ハムなし生活は辛いもんね~!泣)
神様仏様お空のみんな・・・よろしくお願いしますよぉi-239

わああ!ついに!!ついに!!
くぅたん、とってもカコイイねえ!お水をくりくり飲んで気合を入れるくぅたん、
そしてたっちしてるくぅたん、かわいいよう~~♪わらのっけて食べてる
みくちゃんもかわいい~♪♪本当に上手くいってくれるといいですねえ♪
うれしいお知らせが聞けることお祈りしています…(><;)
みくちゃんもいっぱい美味しいもの食べてがんばってねえ(*´∇`*)ノ

◇HIぷぅ◇

そうなのー!遂にですわっ!ヾ(≧∇≦)〃
一時はどうなることかと思ったけど
やる時はやる男でしたよ、くぅたんったらw
この可愛くいてたまらん2匹のおこちゃま。
もう想像を超えた可愛いうにょこなハズ!(あーバカバカw)

今夜またあわせてみますが、どうなるかしらー?
ドキドキしすぎてヤバイです(*≧m≦)
また結果をお知らせいたしますねー♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/458-19c7d490

みく詣で

今日(18日)はmunyuさん宅への訪問日。 雨の中、予備のワラを買って向かいました。 着いて早速みくをチェック。 体重が減っているとのことだったけど、う~ん・・・確かに軽くなったかも・゚・(ノД`)・゚・ とりあえず、ヒマ種ちょっと多めにあげてきた。 ちゃんと食べる
