FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号外

号外~ゝ(´∀`*ゝ)(ノ*´∀`)ノ号外だよ~


news.gif

スポンサーサイト

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

無事にUP出来ましたなw
これで、お膳立ては整いましたよ(*≧m≦)

◇sayaぷぅ◇

むふーん♪
遂に発表の時を迎えましたなぁ。ホッとしたわwww
号外作成お疲れ様!ありがとねーヾ(≧∇≦)〃

おめでたぅ♪

くぅたん、そうだったのねぇ~、おめでたぅ♪この号外、原寸大で欲しいなぁ…(..)
元気なべいべぇを期待しているよぉーーーーo(≧▽≦)o
MARIOも5月30日でようやく5ヶ月に突入しましたよ~。ようやく安定期っつうやつですな。
予定日は11月14日。今現在腹の中で元気にうごめいております、はい。
今年の冬は賑やかになるぞ~~。

きゃー!

すごいすごい!
何てステキなんでしょう(≧∇≦)ъ
くぅぴたんとみくたんのお子ちゃま、想像しただけで「萌え」てしまいますよ(爆)
うう、お家が近くだったらお子ちゃまをいただきたいよぉ・・・・。
早くベイベが見たいーーー!!

わわっ!
すごーい・・はむスポ☆
くぅたんとみくちゃん、結婚おめでとうございますーv-238
楽しみですネ。

↓くぅはくぅでしよ、たったかたー♪
かわゆいっv-10
そうですよねー、どーんなときもくぅぴたんですよねぇw

めでたい♪

うほほっ♪ こちらでも号外だー(≧▽≦)
くぅたん、、、いよいよ男になるんだねえ・・・(/▽\*)キャハ♪

くぅたん&みくたん、おめでとーv-343 munyuぷぅ&sayaぷぅ、おめでとーv-343

◇MARIOさん◇

MARIOさ~ん、お久しぶりなりね~ヾ(≧∇≦)〃
おぉう!もう5ヶ月の安定期にはいりましたか♪
秋~冬にかけては忙しくなりそうだね☆
体に気を付けて元気なプリプリbabyを産んでくださいにゃー

くぅたんとみくちゃん。遂にこの日を迎えました!
ぷるぅたんとむぴちゃんの、ひ孫を願って♪
うまく授かるといいんだけどね^-^
あ、この号外あたしが作ったんじゃないのでどうかなぁ?
sayaぷぅに聞いてみるわww(実はあたしも何が書いてあるのか気になるのー)

◇ピースぷぅ◇

遂に衝撃発表となりました(笑)
んもう、だまっているのが辛くってぇ~~~( ´艸`)ムププ

sayaぷぅんちのみくちゃんは、めちゃ美人さんなので
くぅとのbabyが楽しみでたまりませーん♪
きっと美人ハム&おとぼけハムが産まれてくることでしょーw
・・・っと。その前に無事に授かる事を願うばかりです( ̄人 ̄)

ホントピースぷぅんちが近かったらいいんだけどねー

◇halさん◇

お祝い(?)ありがとうございまーすvv
この号外スゴイでしょー!ヾ(≧∇≦)〃
お嫁さんのママ@sayaさんが、作ってくれたのー♪
みくちゃんはとぉ~っても美人さんなので
オッサンなくぅには勿体無いくらいだよー(*≧m≦)
でもホント無事にbabyがやってくるといいな~☆
halさんちに1babyいかが?(笑)

「たったかたー♪」
↑飴ぽんのマネっこしちゃった(^┰^;)ゞ
なんか頭にたったかたー♪ってこびりついててw

◇エマぷぅ◇

きゃっほーい♪お祝いありがとなりね~~ヾ(≧∇≦)〃

ムフフw実は携帯メールで、連絡取り合いながら
夜中に「いっせーのーせっ!」でUPしたのだ( ´艸`)ムププ
タイトルも内容も全て同じにしよーって(笑)
sayaぷぅの作った号外、インパクト大!だよねー♪

くぅも遂に男になります!・・・やっと使い道ができた(オイ
とはいえ、結婚式で初顔合わせなので、ドキドキしてますわ( ̄▽ ̄*)ゝ

おめでと~!

わーい、おめでとうございます!
号外すごいっすねー。じっと見入ってしまいました☆
よかったねー、よかったねー、くぅたん、
みくちゃんみたなかわゆいお嫁さんもらえてe-266
はあ・・・どんなベイベが生まれるのでしょう。きっとかわゆいベイベなんだろうな。
楽しみーーe-343e-343

◇Misaさん◇

お祝いありがとーヾ(≧∇≦)〃

ムフ。すごいでしょ、この号外!
お嫁さんママ@sayaさんが作ってくれたんだよぉ♪♪

もうすぐ我が家にお嫁さんがやってきます☆
はぁ~もう、あんな可愛い子をお預かりするなんて
心臓がドキドキバクバクしちゃって~( ´艸`)ムププ
あの2匹のbabyだったら、絶対に可愛いハズv-344
可愛くないわけがなーい!!!(すでにバカモードですw)
どうかどうか授けてくださましー( ̄人 ̄)←誰に祈ってるんだw

わああ!ついにくぅたんが結婚だなんてっ!!しかもみくたんと♪♪
お二人共おめでとうございます~~(*´∇`*)ノ なんだかおめでたいこと続きだー♪
どんなきゃわいらしい赤子ちゃんに会えるのか、とっても楽しみですねぇ(><;)
この号外もきゃわいすぎだようー!実際に欲しいカモ(*≧m≦)

◇HIぷぅ◇

むふふーありがとうございますー!!
今日遂にみくちゃんが、我が家にやってきましたよぉ♪
人間の結婚式もあったりで、ほんとお祝い続きだー( ´艸`)ムププ
もうたまらなく可愛くってねえ♪♪
産まれてくるのが楽しみで仕方がないのっww

号外よく出来ているでしょー?sayaぷぅの努力の賜物っす!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/445-144b24fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。