fc2ブログ

ホントはね・・・

いつもいつも、あたしにおっさんクサイと言われてるくぅたん。
こうして回し車の上で、ぼへぇ~~っとしていると、やっぱりおっさん(笑)

coo04180.jpg


でもでもっ!
まだ若いんだし、本当はくぅたんもカワイコちゃんである証明を!
・・・と思いながら上のおっさん写真を撮っていたら、こんな可愛いくぅたんがっ!

coo04181.jpg
ゴージャスなフリフリの毛皮・・・

カメラ目線もバッチリ!!
これならお見合い写真に使えるかもしれんな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。。。

ていうかさ。。
どうしてカミンさんのカレンダー応募の時に
こういう写真が撮れなかったんだろう・・・_| ̄|○
スポンサーサイト



コメント

ぷぷぷ。くぅたん、こんなゴージャス毛皮できりりんお目目のふわふわヤングさんなのに
なんとおっさん?!でもでも家のちゃーもよくおっさんぽい顔してる時があります(*≧m≦)
わー、カミンさんのカレンダー、採用されるといいですねえ!!
そしたら絶対買っちゃうよう(*´∇`*)ノ

うはは♪

キラキラ☆フリフリ☆モコモコだぁ~v-10
体の向き(斜め45度?)も目線も、ホントにバッチリだね(≧∀≦b)
足元にニョロロ~ンって写ってる牧草が、「あれ?やっぱりオッサン?!」な雰囲気を
演出しちゃってたりして(爆)
いやいや、そんなことない!ごめんよくぅたん(;^^ゞ
こりからもいっぱい可愛いポーズで若さをアピールして、munyuぷぅにオッサンなんて
呼ばせないように励むのだよ(゜m≦*)

ハムちゅって、おやじくさい顔の時と、あどけない赤ちゃんみたいな顔の時のギャップがたまらんですよねv-410
回し車の上でぼへぇ~~っとしている一枚目のお写真も、ちゃんとカメラの方見てますねw
くぅたんの毛皮は、いつ見ても最高級ですねv-352

◇HIぷぅ◇

どこからどう見てもおっさんなくぅたんだったけど
でも結構可愛い顔もできるでしょ?(笑)
どうにもおっさんくさいとこしか、撮れなかったんだけど
この日は寄ってきちゃー回し車の上に戻って・・・を
繰り返してくれたおかげ?で、名誉挽回写真をゲットですっ!v-218
ちゃーたんも、おっさんくさいとこあるんだねえw
いつも赤ちゃんぽい顔だから意外~~~☆

カミンのカレンダー、もう何年もの夢になってますv-353
どうかどうか、お願いしますっ!( ̄人 ̄)

◇エマぷぅ◇

キラキラ☆フリフリ☆モコモコー!(* ̄ー ̄)v-218イェー
おお、ナナメ45度っぽいねwチョットモデルさん風?
そのうちモデル立ちも覚えたりして( ´艸`)ムププ

あ、でもやっぱり?やっぱりおっさん?(笑)v-509
そうよね~可愛いとこいっぱい見せてくれたら
おっさんだなんて言わないのにねぇ・・・(*≧m≦)
「脱!おっさん」は、くぅたん次第だと思うのww
・・・とかなんとかいって、あたしのカメラワークの悪さを
ちゃっかり棚にあげてみましたwv-396

◇sayaぷぅ◇

「おっさん!v-3731つね!」とか言われそうなくぅたんですが(笑)
実はこーんな可愛い顔もできたりしたのでしたww
あ、ホントだ!おっさん写真もちゃっかりカメラ目線!v-416
お笑いモデルとしては、最高なのかもしれんな(* ̄m ̄) プッ

くぅたんの毛皮。男のゴージャスな毛皮ってさぁ・・・
なんかホストみたいだよねwwwi-281v-343i-281

むはははは

どこがおっさんかと言われると明確には答えられないけど、
やっぱりどことなくおっさんでカワユイ♪
いいのいいの、おっさんでも。
人間のおっさんは可愛くないけど、ハムのおっさんは可愛いのです☆

しかし、本当にもこもこほわほわなのですねー。
なんてぷりちーなの。ちゅーしてあげましょう。v-207

◇Misaさん◇

「どこがおっさん」→背中の丸まり具合が、もっさいんだよねw
それで多分おっさんくさく見えるんだと思うー(*≧m≦)
ホント人間のおっさんは全然可愛くないのに、ハムだとどうして可愛いんだろうv-352
ハムって、ブチャイクな顔しても可愛いよねっ・・・世渡り上手なお得なやつらめww

もこもこほわほわ、そして忘れてならないのは「ズシーン」ですよ、奥さんっw
ちゅー大歓迎です。たっぷり濃厚なのをしてやってくだせえv-413

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/434-2c13f950