スポンサーサイト


グリンピース

ゆあさんちのチー太ちゃんが、グリーンピースの皮だけ残していたのを見て
ウチの子達もみんな残すなぁ・・・と思い、数日前に撮った写真を眺めていたら
ありました、ありましたw
むぴちゃんのお食事シーン。グリンピースの皮だけ、ちゃっかり残していますw
                      中身だけでいいのよー

そして煮干しも、頭の部分を残しますww(フレームアウトしちゃった^^;)
                     なによ・・・文句あるの?

ゆあさんちのおこちゃま達は、普段はみんな、皮を残さず食べていたとのこと。
コーンの皮もしっかり食べるそうですが、ウチの子達はありえないことです^^;
わがまま食いしん坊だよ・・・ww
ハムもそれぞれ。個性があってホント楽しいなぁ^-^

スポンサーサイト

コメント

うちのこも皮と中身わけて食べるなぁww
でもちゃんと中身を食べた後に皮も食べてますw
いやしいんだろうか。。。ww

◇みぃたん◇
ムムム・・・分けて食べるのに、後からちゃんと皮も食べるのかwwお掃除を楽にしてくれていいなぁ(笑)うちは気が付くと、皮が乾燥してる^^;エアコンつけているから余計なのかもー?
ハムはみんな食いしん坊でいやしん坊だー♪(あたしもかww)

むぴちゃんのお食事中のお顔が、かわいいのに色気も漂っていて、さすが!と思いました。
皮を残すのがハムにとっての正しい食べ方なのかもしれませんねぇ(^^ゞ うちのいままでの子たちの食べ方は↑の、みぃさんのハムちゃんと同じです。チー太はむぴちゃんと同じです(^^; 
煮干は、頭を(いつも食べないので)取って、ほぐしてから与えている、過保護な私です…。

◇ゆあぷぅ◇
TB有難うございました♪
むぴちゃん、ちゃんと色気がありますか?(笑)普段は食い気のほうが目立っていますが、実は「うっふーん」な熟女なのです(*≧m≦)
ゆあぷぅ宅もみぃたん宅も、最後はちゃんと皮まで食べるのですねえwチー太ちゃんはうちの子と同じ・・・ムフ☆ああっそうか!最初から頭をとって・・・そうすればお掃除の時も、頭が散らばっていることもなく、楽チンですね~(笑)←気がつかないおばかなあたし( ̄▽ ̄;)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/396-b864dfa5

皮は?

グリーンピース、大好き♪あ~ん。コーンも大好き♪ゴ~~~ッ。掃除機状態で吸い込んでいます。 穀物も大好き♪グリーンピースの皮は、そのまま、干からびておりました(^^;おっとり食事を楽しむチー太は、とても大人びて見えますが、やっと40gになったところです。実際に
