スポンサーサイト


しゃべるメール@ぽこさん編

先日もぴちゃんのおしゃべりをご紹介しましたが
凝りもせず、今度はぽこさんで作ってみました(笑)
◇ぽこさんのおしゃべり◇


このおしゃべり、なかなか見れない方が多いようです(汗)
実のところ、最初はあたしも見れなかったのですー
「ツール→インターネットオプション→詳細設定」といじってみたところ
どういうわけか見れるようになりましたww
どこをどういじったかは不明( ̄▽ ̄;)ゝ
見れないよー!という方は、少し設定を変えてみるのもいいかもしれません^^;
スポンサーサイト

コメント

munyuぷぅ、こんばんはー。もぴちゃんのリクライニングメッセージに、しみじみ&ほんわかしました…。そして、お豆腐おねだりのぽこさんには、にっこり。このお写真、ぽこさんのお手手がかわいくて、おねだりをきかないで済ませる人は、いないと思います!!munyuぷぅんちに、お豆腐の山ができそうですよ…(*^・^*)
↓の、くぅたんの絶妙なポーズと、きらきらお目目…。本当に妖精ですね♪ ハムって、(ムーミン+トトロ)÷2  って感じでしょうか?(笑) 妖精が我が家に何代にもわたって居てくれることのしあわせを、毎日噛みしめています(^_^)

munyuぷ。こんばんは~っ。とってもご無沙汰してしまいました。
またまたこちらでも・・・いつも読み逃げばかりしちゃってホントごめんね♪
「はぁ~っ。いつのハナシ~」って言われちゃいそですが・・・アルちゃんがたまごさんを生んだ時にはもうあたしゃビックリでしたわぁ。ずぅ~っと男のコだとばかり思っていたもの。。。
もぴちゃんもぽこさんもかわいらちいですよぉ~っ(〃▽〃)
ちょっとこの「勝気なお顔のぽこさん」のおしゃべり爆笑ですわぁ。
へこぷおばちゃんが3つで100円のおとうふぢゃなくって
濃厚でとろりと甘~い「ジョニー」を買ってあげるわね~っ。ぽこさま~っ。

3個で100円の豆腐だなんてっ!!
あんな可愛いおねだりされちゃったら、おばちゃんジョニ-だって男前だってやっこ野郎だって、何だって買ってあげちゃうわよぉ-!!o(≧□≦o)(o≧□≦)o
・・・ん?これはもしや、貢がれクイ-ン誕生の瞬間なのでは??(≧m≦)

◇ゆあぷぅ◇
こんばんはー♪もぴちゃんもぽこさんも見て聞いてくれて、どうも有難うございます~☆もぴちゃんはきっと、お空でもマイペースでリクライニングしているような気がしますwそして大好きなおやつに、囲まれているに違いないです!(笑)
最初ぽこさんのこの右手を見た時「あ~ら、奥様ったら~」って台詞が浮かんだのですが(笑)、どうしても「奥様言葉」はむぴちゃんの専売特許のような気がして、ぽこさんは可愛くおねだりにしてみました♪お豆腐の山、大歓迎でーす( ´艸`)ムププ
そうです、くぅたんは妖精だったのですーw↓ボケた写真ですが、おかげで光の加減がそれっぽいですよね?『(ムーミン+トトロ)÷2』ゆあぷぅ、それっ!ぴったりだわ~☆我が家でも毎日、謎も多い妖精ですが(笑)幸せをたんまりもらっていまーす♪

◇へこぷぅ◇
こんばんはー♪へこぷぅ、ご無沙汰しておりますー!寒くなってきたけど、元気にしていましたか?姉弟達も元気かしらんvv
そうなのーアルちゃんは、実は女の子なんだよーwあたしも最初男の子だと思っていたんだけどね(爆)そういえばプロフィール、ハム達のしか作っていないや( ̄▽ ̄;)今度アルちゃんのも作ってあげよう。。
もぴちゃんとぽこさんのおしゃべり、見て聞いてくれてどうもありがとー^-^ぽこさんは、ちびっと気の強いおなごですが(笑)可愛くおねだりできまちた!(親バカw)あああ!へこぷぅもジョニーを貢いでくれるのねん(≧▽≦)ぽこさんにもちゃ~んと「分けて」あげるからねっ!(←自分が食う気マンマンw)

◇kyokoぷぅ◇
やたっ♪ジョニーも男前も、ついでにがんも番長と厚揚げ番長もお願いしまーす!うひょひょ(≧▽≦)ノノ
貢がれクイーン@ぽこさん。はふー、なんてうらやましいのー(* ̄m ̄) プッ
あぁ・・・ジョニー・・・また食べたくなってきたw
お豆腐ね、うちの近所の八百屋さんで、本当に3個100円で売っているのー(あ、3丁かw)あと納豆も安いんだよー(笑)八百屋なのに、そんなもんばかり買ってるし☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/373-a40303eb

動いて、おしゃべりするミー太

ハム仲間さんのみゆみゆさんに、楽しいページを教えていただきました。オリコのホームページでの無料サービスなのですが、好きな写真を動かして、おしゃべりさせることができるのです~♪昨日載せたミー太の写真で、作ってみました。こちらです。見てみてくださいね~。つい
