スポンサーサイト


へーんしーんっ! (ぽ!)

先日からカッパさんが気になって仕方がないあたし。
一昨日夕食の準備の時に、ピーマンを切っていて「ヘタ」を見たら・・・あらん?
これって、これってもしやーー!Σ( ̄□ ̄/)/

そうだよ、カッパのお皿に見えたのだよ・・・(笑)

こうなったらもう迷う事はないでしょう~~
ハムカッパ大作戦決行!!

スタミノンちゃんにちびっとお手伝いしてもらって
むぴちゃんカッパさんにへーんしーん(`・ω・´)シャキーン


ぽこさんもへーんしーん(`・ω・´)シャキーン


くぅたんもへーんし・・・・・・・って、大暴れしちゃってダメでした(´・ω・`)ショボーン



むぴちゃんの目のことではご心配かけております。。
このカッパ写真、目の上が毛羽立ってはいるものの
右目を下にして寝ることが多いせいか、寝癖っぽいのです。
調子が良い日が多いので、最近は写真も沢山撮っているんですよ~☆
皆さんのお気遣いに、いつも感謝しています。
どうもありがとう。
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~~面白いけど、かわいいですぅ♪munyuぷぅの発想には、脱帽ですよ~もしかして、munyuぷぅって、右脳人間ですか?私も右脳人間で、面白いことを思いついたらやってみないと!という性格…(^^ゞ このお写真、見れば見るほどニコニコしちゃいます。とくに、むぴちゃん、お皿の緑色がなんともいえないくらい華麗にお似合いです♪
このあと、ピーマンのへたは、かじられたのでしょうか…?
上のティアラも、すごく素敵です!本当に、左上のぷるぅたんのお写真と比べると、ぽこさんのお顔はそっくりですね。むぴちゃんは、きりっとしてお妃様の風格がありますよ。くぅたんも堂々としたティアラ姿ですが…やっぱりお皿をのせたところを見てみたいです~ (*^・^*)

◇ゆあぷぅ◇
何もしなくても面白可愛いのに、こんなお帽子かぶせたら更に面白さが加速しちゃいますよねえ(笑)おおっ!?こういうのって右脳の働きなんですね!?ムフフ♪ゆあぷぅもそうなんだww「ん?」と思うと、思わず実行したくてウズウズしちゃいますな~☆残念ながらくぅたんは、王子様にしか変身してくれなかったけど(笑)またピーマンがある時に、必ずやチャレンジしてみたいと思います!(* ̄ー ̄)ノイェー
あっ、ピーマンのヘタ・・・しっかり齧りつこうとしましたよ~きっと初めて見るものだったので、興味深々だったのかもー?むぴちゃんは怒っていたっぽいけど( ̄▽ ̄;)
みゆぷぅのティアラも、久しぶりに登場させてみました♪ぽこさんは本当にぷるぅパパにそっくりになってきて・・・しみじみ。旦那に「ぷるぅたんがねっ・・・」って話しかけて、「ぷるぅ??」と返され「あーそっか、ぽこさんだ」と少し切なくなったりもしますが、命が受け継がれている現実はうれしいことです^-^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/362-78299d1e

カッパ作戦決行

「ぼきゅのカッパさん姿はどうでちか?」munyuぷぅがこないだやってらしたハムカッパ大作戦、余りにかあいらしかったので早速ピーマンを入手してやってみました\(>▽<)/ちゃーたんがキャベツをもぎゅもぎゅしてるところにポチョンと乗せてみたのだけど後でお写真見てみた
