スポンサーサイト


はあたま(〃▽〃)

お友達のハムさん達が、手の上でねんねしてくれるのを見ると
悶えまくってしまいます~~~(笑)
うちも仰向けになるのに慣れてもらおうと、くぅたんが我が家に来た時から
毎日手の上で撫でたり、優しく声をかけたりしていますが・・・これがなかなか( ̄▽ ̄;)
それでもあまり嫌がらない時は、めげずに練習に励んでます(笑)

                    またやるんでしゅかぁ?

               まぁったくしょうがないでしゅね~~~
                たまには付き合ってあげましゅよ♪



くぅたんを仰向けにすると、指の間に肉がでろでろ波打ちます(笑)
それにしても・・・「はあたま」ラヴリ~~~♪イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
スポンサーサイト

コメント

(^¬^)うまそ~これまた何と美味しそうなはぁたま・・・・じゅるっ。「どうぞボクを食べて」・・・と言ってるようにしか私には見えません(*^_^*)
ああ、くぅぴたんのはぁたまをいただいちゃうのはどのハムさんなのかしら((▽\*)≡(*/▽))イヤーン 悔しいわ(笑)くぅぴたんがお手テねんねをマスターしたらこれほど美味しそうなもはこの世にないでしょうね♪
↓山古志村・・・きっと今も大変なのでしょうね。ピースの両親が今住んでいる所はさして遠くないところなので人事とは思えません。うちの両親もみなさんから暖かい義捐金をいただきました。本当に感謝しています。
幸い家の地域は震源に近かったにもかかわらず比較的被害も少なくて、今年もコシヒカリは順調のようです。今も大変な生活をしている方々が一日でも早く日常に戻れますように・・・(祈)

◇ピースぷぅ◇
ほんのりピンクで美味しそうでしょう~~~(*≧m≦)手の上ねんねをマスターしたら、それはもう極上の幸せでごじゃいますなぁ(〃▽〃)でもその日が訪れるのはまだまだ先のようでし・・・(泣)それにしてもこの体勢になっていると、思わずお腹に鼻を押し付けてフガフガにほいを嗅いでしまうあたしでーす(爆)あ・・・だから嫌がるのか( ̄▽ ̄;)ん~~時々にしよう、フガフガ楽しむのはw(←止める気は全くない)くぅたんのはあたまは、一体誰のために使うのか・・・(≧▽≦)ノ彡☆バンバン もしかしたら一生宝の持ち腐れになるかもー!?
ピースぷぅのご実家は新潟だったのですねえ!ご両親も心細い思いをされて大変だったでしょうね。でも比較的被害が少なかったこと、米作りも順調とのこと安心しました^^本当に一日も早い完全復興を願います。天災ほど怖いものはないと最近特にそう思います。思いながらも何も準備していない我が家って( ̄▽ ̄|||

くぅたん~かわいい♪ おなかの毛がやわらかそうで、munyuぷぅがフガフガ楽しむ気持ち、わかります~。我が家では、それは、主にダンナの担当ですが(^^ゞ
仰向けも、嫌そうでなく、ちゃんと、してくれていますね!1枚目の、均一でフワフワしていて、きれいな色の毛並みも素敵ですが、2枚目のピンクのお鼻とお口、そしてそして…はぁたま♪ ハム飼いならきっとだれでも、触りたい、なでたい、という衝動を抑えられませんよねー!  くぅたん、きれいな逆ハートを見せてくれて、どうもありがとね(*^・^*)

◇ゆあぷぅ◇
むふー♪褒めてもらって、くぅたんもあたしもご機嫌でーす(笑)ゆあぷぅんちではフガフガは旦那様だけの特権ですか?ゆあぷぅはあまりやらないのかな?勿体無いわ~!(*≧m≦) あたしはい~~~っつもフガってます♪くぅたんのだけじゃなくむぴちゃんもぽこさんも☆でもやっぱり男の子のにほいが一番芳しいのですー(爆)まだそんなにきつくはないけど、もう少し成長したらもっと男臭くなるといいなぁww
仰向けは気分次第といったところで、なかなか毎日は大人しくしてくれません^^;ゆあぷぅのblogで「おやつをあげないで練習」と書いてあったので、うちも見習っておやつなしで挑んでいますがこれがまた難しい~!仰向けねんねは天性のものなんじゃないかと思ってしまいますよ~^^;
またイイ子にしてくれる時に、はあたまにチャレンジしようと思います(笑)
そうそうTBありがとうございました!(←今気が付いたやつ^^;)こちらからもTB返しさせていただきますね~♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/351-40db26c2

安楽と試練?

今日も、ほお袋をいっぱいにして、私の手の上で気持ちよく寝ています。少し体重が増え始め、47gになりました♪ タ○タ○も、成長中です(*^・^*)安楽に暮らしているように見えるミー太ですが… 毎日、試練もあります。  「ん…?」(by ミー太)ミー太の試練…
