FC2ブログ

またね(;-;)

先日相次いで大好きなハムさん達が旅立ちました。。

mimirinさんちの「ハーちゃん」・・・
前日まで元気に得意のお仕事をして、大好きなおやつも可愛く食べていたハーちゃん。
とっても女の子らしい優しいお顔をしたロボハムさんでした。
もっともっと長生きしてくれると思っていたのにな(泣)
沢山の可愛い姿をありがとうね。お空のかすみちゃんと仲良く暮らしてね^^
もぴちゃんと同じ年頃のハーちゃん。もぴちゃんとも仲良くしてくれるといいな。

みぃたんちの「くれあたん」・・・
2才3ヶ月というご長寿ハムさんで、みぃたん家の3代目の家長ハムさんでした。
そして・・・くれあたんは、うちのくぅたんのパパ。。
何度もダメだとあきらめそうになりながらも、やっと授かったくぅたん。
くれあたん、くぅたんに会わせてくれて本当にどうもありがとう!
大切に大切に育てるから、お空で見守っていてくれるといいな。
お空には沢山の家族がいるね。たいこさん達と一緒に幸せに暮らしてね☆

mimirinさん、みぃたん・・・ゆっくり元気な笑顔になれますように・・・
ハーちゃん、くれあたん。いつかまた二人の元へ帰っておいでね^^
スポンサーサイト



コメント

え?くれあちゃんが?Σ( ̄∇ ̄|||
めーちゃん、ホント
お彼岸だわ…
哀しい…
あ、めー姫は相変わらず。
とんでもないクセ発見。
そのうちアップするわね♪

◇里香さん◇
そうなの・・・くれあパパ・・・あたしも日記を読んでビックリしちゃった。。頑張っていたのになぁ(涙)歯の具合が悪くて、上の歯が伸びすぎるから時々切ってあげたりして、みぃたんもずっと頑張っていたんだよ~!
めーちゃんもくぅたんも、パパの分までしっかり生きてくれるといいな^-^
ん??めーちゃんのクセ・・・w何だろう!?楽しみにしてまーす♪♪
あっ、そそ。里香さん、参加賞いる?(*≧m≦)(↓イベント結果参照w)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/261-e8153d82