FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆三の男☆

相変らず毎日ほっぺパンパンなくぅたん。
そのせいか逆三角形な体になっています(*≧m≦)


そして遂にはこんな逞しいオヤジに!(爆)


なんだかきちゃない毛色になってきているし、オヤジっぽいの~^^;
写真だと判りにくいだけど、もっとこげ茶色がいっぱいです。

そんなあたしのつぶやきに反論するかのように
こーんなおこちゃまっぽい、可愛い姿も披露してくれましたvv
ぐはっ・・・鼻血がでちゃうじゃないのっ( ̄ii ̄)タリーン


でもね。
いくら可愛いからって、エサ箱の中でチッコするのは許せないわっo( ̄‥ ̄)ドンッ!!
鳥つぶやソバの実の殻だけしかない時に、必ずやってくれるのだ。。
・・・もっとくれってことですか、くぅたん( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

ハムの毛は 人の心と同じに うつろいやすいものなのですね。ってゆーか、ずいぶん茶色いのねー。

あらまーーー!!一体どんな美味しいご飯をもらったの??くぅぴたんってば、ほっぺがパンパン!!そのパンパンなお顔で木登り??
【><。】オトナになったのね!くぅぴたん、アナタ、オトナになったのね!
さぞかしぼよんも立派に(^^ゞ歯もとっても立派♪
毛色がどんどん変わっていって・・・・。今はオッサン色(>y<) 今度はどんな毛皮で登場してくれるのかしら(〃∇〃)

あらまぁ、見事に毛色が変わってっ!!
黄色のふかふかも可愛らしいけれど、こげ茶色もワイルドで素敵よ、くぅたん♪(〃▽〃)
お顔もずいぶん大人びてきたねぇ。大人の男の色香を漂わせつつも、時折見せるあどけない表情・・・あぁ、あたし、もうダメ。クラクラしちゃう。(笑)
ケ-ジ登りもごはんの催促も、すっかりマスタ-しちゃって、もう立派な大人なのねぇ。きっとぼよよ~んもさぞかし立派に・・・うきゅきゅっ(≧m≦)

むきゃー☆くぅたん、見事な逆三角形に少し変わってきたお色もワイルドで
とっても素敵よぅ~~!!ぷるぅたんもそうだったけど、くぅたんてば何か
セクスィでいてどこかかわいい女の人とトリコにする危うい魅力がある
気がするよう~(*≧m≦) 3枚目のあどけないお顔もたまらないです…。
あああ。よだれが出ちゃいそうー!
わーん。munyuぷぅ、メールのことごめんなさいでしたー!
先ほどお返事させて頂きました♪(ぺこりん)

◆choiさん◆
ハムの毛色と人の心・・・本当にうつりろいやすい・・・あたしもかなり移り気で飽きっぽいし(笑)くぅたんの毛は、どこまで変化するのか未だ不明です。そろそろ落ち着いてもいいと思うんだけどなー^^;
◆ピースさん◆
「どんな美味しいご飯」・・・普通のペレットでさえ、どんどん口の中に吸い込まれていきますのよ(笑)ペレットを食べてくれるっていうのは非常に助かりますが、もしかして全く味が判っていないんじゃ・・・とさえ思うこの頃wとにかく何でも食べるのよー!子供のような大人のような・・・いや子供オヤジだな(*≧m≦)まるまった背中なんぞ、疲れたオヤジみたいです( ̄▽ ̄;)ゝいい加減に毛色の変化も落ち着いて欲しいぞ~~☆夏本番頃には決着がつくでしょうねぇ・・・ってか、ついてくれ・・・(笑)

◆kyokoたん◆
ぷるぅたんが黄色のふんわりした毛色のままだったので、お迎えしたときのくぅたんの毛色を見て、ぬか喜びしてしまったわ~( ̄▽ ̄;)ゝ今じゃぁこげ茶色のボソっとした色になりました(←疲れきったオヤジ色w)まぁワイルドな男の魅力ってことで(* ̄m ̄) プッ そそ、いつの間にかケージ上りもするようになっちゃってさ~☆はぁ~ちみっちょなおこちゃま時代は、なんとも短いものでしたwだけどこの調子で、男らしい「ぼんぼよよん」になってくれれば・・・ねっ♪くふふ(〃▽〃)
◆HIぷぅ◆
逆三角形の逞しさの中に、しっかりオヤジらしさも忘れずに注入されていま~すwこのままどこまで毛色の変化は続くのか・・・夏になったらどうなっているんだろう??ムフフ♪ぷるぅたんのようなほんわかした子に育って欲しいな~(〃▽〃)ぷるぅたんは、本当にまったり幸せ気分にさせてくれる子だったもの♪くぅたんは、ちょこまかいろんな行動で楽しませてくれるっていう感じかなぁ☆もうちっとおっとりしていてもいいのにねー(*≧m≦)
メール大変お手数おかけしましたー!先程拝見いたしました。
うっふっふw楽しみだわ~♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/198-aaa6bbb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。