スポンサーサイト


再会☆

今日はぽこさんの姉妹の舞太ちゃん&千代太ちゃんに会いに
里親さんのてぃーさんのお宅にお邪魔させていただきました(〃▽〃)
8月に里子に出してから、初めてのご対面なのでもうドキドキ~~☆

てぃーさんのお宅には他にも、ノーマルの「チロ太ちゃん」プディングの「栗太ちゃん」
がいて、初めてのあたしの手にもみんなとっても良い子に乗ってくれたんですよ~♪

舞太ちゃんは「別荘」が大好きで(笑)お邪魔したときも、別荘でぐっすりでしたw
そんなまったりしているところを、無理やりに起こしちゃってごめんねえ^^;


もっちりふんわりした
可愛い子です☆
舞太ちゃん♪



ちっちゃめで
みゅーちゃんに似てるー!
千代太ちゃん♪



この子はものすごい
美ハムさんでした!!
チロ太ちゃん♪












あんなに沢山写真を撮らせてもらったのに・・・ボケばっか( ̄▽ ̄|||
栗太ちゃんのは最初に遊びすぎて、撮るの忘れちゃったよぅぅ!!
でもすんごいふわもこの、「はあたま」の持ち主さんだったのです(笑)
お見せできなくってほんと~~~に残念です・・・(´・ω・`)
あぁぁ、今度お邪魔したときには絶対にいっぱい撮るんだー♪(また行く気まんまんw)

そういえば、あたしったらめちゃくちゃみんなの「匂い」を嗅いでしまいました^^;
特に栗太ちゃんの、男の子臭はたまらなかったです(*≧m≦)
あっ!栗太ちゃん以外の子はみんな女の子なんですよ^^

てぃーさんのおうちにお迎えされて、愛情たっぷりに大事に育てられて
あの子達は本当に幸せな毎日を送っているのを肌で感じました(〃▽〃)
良い里親さんと巡り会えたことを、あたしもとてもうれしく思います!
大切に育てていただいて、本当に有難うございます(感涙)

てぃーさん、今日は沢山お土産まで頂いて本当に有難うございましたっ!!
またそのうちに押しかけたいと思いますので(オイ)宜しくお願いしますねえ♪

そうそう!!忘れるところでした!!
現在てぃーさんはHPを作成中なのですよ~~(≧▽≦)
完成するのがとても楽しみで、ウズウズしていますっ!!
オープンが決まったら、こちらでもお知らせしたいと思っていますので
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

munyuたん、こばわ-!ご無沙汰です-。(汗)
舞太ちゃん&千代太ちゃん、愛情一杯に育ててもらって幸せそうなお顔だねぇ。お写真を見ても、大事にされてるんだなぁ~って伝わって来ますよぅ。(〃▽〃)
こうやってまた再開できるのって嬉しいよねぇ♪しかも現在はHPを作製されているとの事!!私も完成が待ち遠しくてウズウズしてますvv
トコロデ、舞太ちゃん&千代太ちゃん。お名前の由来って、もしかして・・・お相撲さんから??(ハズレてたらめっちゃ恥ずかしいな。汗)

うわ~(〃▽〃)munyuぷぅ、里子に出したチビちゃんずがこんなに育っちゃったのねぇ~。里子に出した後って色々不安があると思うけど、これだけ可愛がられて大事に育てられてたらもう大満足よねっ!私も読んでて涙が出てきちゃったよ・・。てぃーさんってお優しい方なのですね♪私もHP完成を心から楽しみに待っております^-^
なんですと・・?にほひを嗅ぎまくってきたとな?それは私の専売特許ーーっ!!(え?)あぁ・・ハム♂のにほひ・・。想像するだけで腰がくだける私なの♪
あ・・kyokoぷぅのカキコを読んで私も「おーっ!確かに舞太ちゃん&千代太ちゃんのお名前は関取っぽい!!」って思いました。舞の海と千代大海かな?あ・・ちなみに私は熱狂的な千代の富士ファンでした^m^

munyuぷぅ、こんばんんわー(*´∇`*)ノ 体調の方はもう大丈夫ですか?わー!ぽこさんの姉妹さん達に再会してきたのですねぇ♪♪みんなみんなとってもかわいいよう~~。これからはこのかわいこさん達をてぃーさんのHPで見れるのですねえ。楽しみに待ってますっ\(>▽<)/ むふー。オトコノコのニオイ嗅ぎはどうしようもないですよね。。。わたしは手に残ったちゃーの残り香まで毎日嗅いではうっとりしています…(汗)
下のアルちゃんとぽこさんの逆立ち食いもかわいー!!お尻も超セクスィだけどぽこさんの2枚目の顔がむぎゅ~~ってなってるのもたまらないのでしたっ♪

kyokoたん、こにちはぁ♪
体調は戻ってきたのかにゃー?大丈夫?早く良い病院が見つかるといいのだけど・・・(´・ω・`)
舞太ちゃん&千代太ちゃん、本当に幸せそうでしたよぅ(〃▽〃)里親さんがなかなか決まらなかった2匹だったけど、良い方の元へ巣立ってくれてうれしい限りです♪♪現在作成中のHPは、すでに公開されているそうなんですが、まだまだこれから本格的に作られるようなので、楽しみで仕方ありません!!もうちょっとしたらこちらでもお知らせしますねー^^
ムフフ・・めっちゃ可愛くって、kyokoたんもたまらないはずよぅ(≧▽≦)ノ

ひとぷぅ>あんなにちっちゃかったうにょこ達も、こーんなに大きく育っていました☆里親さんは我が家とは自転車で、多分10分ほどの距離にお住まいなんだけど、今までなかなかお邪魔する機会がなかったのー(><)今回念願叶って、やかましくお邪魔させていただいちゃった♪(笑)おかげで幸せそうな2匹の生活をたんまりと焼き付けてまいりましたー^^
プププwそだそだ、にほい嗅ぎはひとぷぅの専売特許だった(*≧m≦)でもあまりの芳しさに夢中になってしまったんだよぅ!許しておくれ~wそうそう!確かお相撲さんの四股名から名付けたはず!?初代と同じお名前だと伺っています^-^kyokoたんもひとぷぅもイイ勘してるわっ♪あたしはお相撲には全然詳しくないので、なんて関取だったのか忘れちゃったよぅ^^;
今度ちゃんと聞いておきますにゃー☆

HIぷぅ>こにちはぁぁ♪体調はもうすっかり良くなりまちた♪お気遣いありがとうございまする~☆でもね、でもね・・・今度は花粉症がぁぁ!(><)さすがに対抗しきれず、遂に昨日から症状がでてしまいました(´・ω・`)こればっかりは仕方がないのかなぁ・・・(泣)
ぽこさんの姉妹ちゃん達は、と~~っても元気で幸せそうに暮らしていましたよぅ(≧▽≦)ノこうやって大切に育てて頂いているのを実際に見ると、本当にたまらなくうれしくって~(〃▽〃)HP、今はまだ作成途中のようですので、本格的なオープンが決まったらお知らせいたしますので、是非是非舞太ちゃん&千代太ちゃん、そして芳しいかほりの栗太ちゃんに美ハムのチロ太ちゃんに会いに行って見てくださいねっ^-^

munyuぷぅ、おっはよう~(*^-^*)もしや、二日酔いでつぶれてる?(爆笑)
舞太ちゃん&千代太ちゃん、てぃーさんに大切に大切に育てられているんですね♪姉妹が里子に行った際のことを思い出して、ほんわ~っと暖かい気持ちになってきました(´- `*)munyuぷぅも心の底から安心されたことでしょうね!!ぷるぅたんも、お空の上から我が子の成長を楽しみに見守っているに違いありませんよね♪てぃーさんのHP、近日オープンされるんですか?う~ん、楽しみだわぁ☆
アルちゃん↓・・・面白すぎるぅぅ(爆笑)なかなかお茶目なお嬢でちゅな~(笑)ぽこさんとこっそり打ち合わせして、「一緒に逆立ち食べにトライするでちゅ!」と頑張ったのかも~(*^m^*)

みゆぷぅ>こんにちはぁ♪
うっ・・・土曜日の飲みはねぇ、実は家に帰ってきたのが翌日の朝5:30過ぎだったんだよ~!(爆)その直後に旦那の目覚ましが鳴るという・・・wでも久しぶりのオールは、この年にはきつかったです^^;二日酔いは後からどんどん気持ち悪くなってしまったけど、ポカリをガブガブ飲んでいたらスッキリ復活したので、夕方からまた飲みに行っちゃった~(笑)
舞太ちゃんと千代太ちゃん、すご~く幸せに暮らしていましたよぅ(≧▽≦)本当になかなか決まらなかったけど、最後に良い方に出会えて良かったです(⌒▽⌒)てぃーさんのHPも実質的には公開されているようなので、後でアドレスを紹介させていただこうと思っています☆
アルちゃんもぽこさんも、最近おちゃめな行動が多くて面白いのー!特にぽこさんはもうすんごい「びょーん」「うりゃっ!」な写真が撮れているので(謎)早くおっかけUPしなくっちゃ~~~( ̄▽ ̄*)ゝ待っててねえ!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/137-43c6b870
