スポンサーサイト


アルちゃんまでっ!Σ( ̄□ ̄;)

旦那がなにやら楽しそうにしている・・・。
「アルちゃん面白いヨ♪」と側に連れてきたのを見てみたら・・プププw

ボケちゃったんだけど・・・この子もエサ箱に頭突っ込んでまちた(*≧m≦)
顔をあげることなく、ずぅぅっと突っ込んだまま・・・苦しくないのかなぁ?

もしかしてこの食べ方・・我が家のおこちゃま達のブームなのかしらー?
スポンサーサイト

コメント

munyuぷぅ、こんにちは~!
ほんと、アルちゃんもpocoさんの食べ方してるわん!
でもアルちゃんの足、餌箱に入ってないよ~!?
ずっとこのまま?(^^; なんでやねん!
しかもpocoさんの場合はお手手で体をしっかり支えてるけど、
アルちゃんってお手手はないわよねー???
アルちゃん本当にご飯を食べてるの?プチ気絶してたりしてなかった~?(*´ο`*)

munyuさんこんばんは♪(〃∇〃) 鳥さんまでお顔突っ込んじゃってる~~♪可愛いアンヨが出てましゅよ~♪「ヒヨコがね、お庭でピョコピョコかくれんぼ♪どんなに上手に隠れても黄色いアンヨが見えてるヨ♪」って童謡を思い出しちゃいました(〃∇〃)
↓のぽこさんのお尻も悩殺ですネ~。せくすぃ~。前から見たら・・・わぁ~!!ほっぺがパンパン(笑)お持ち帰りして宝物にしちゃうのかしら♪
お体の調子はいかがですか?また暖かくなりましたものネ。体温調節が難しい【><。】

mimiぷぅ>おはようです^^
アルちゃんの食べ方は、かなりビックリだったのですー^^;普段鳥さんって、エサ箱の上に乗っかって頭を上下させながら食べるのに、この時はずぅっと突っ込んだままだったんだもん( ̄▽ ̄;)なんだかつっぷしているみたいで、ちと心配になったけど、しっかり食べてましたよぅ(笑)旦那と遊んだ後だったから、よっぽどお腹が空いていたのかもしれませんね☆
ピースさん>おはようございます♪
アルちゃん、自分の食べ方がおかしいってこと、判っていないみたいでしたよぅ~(笑)そうそう!アンヨが入っていなくてこのままの状態でちたw童謡の歌詞のまんまですよねえ☆このアンヨもガシッ!って感じじゃなくて、だら~~んとしててリラックスしているようだったので、きっとこの体制でもおいちかったんだと思います(*≧m≦)
ぽこさんのラブリーさに対抗しているようなアルちゃんvvこれはもしや女の対決が繰り広げられているのかしらっ!?Σ( ̄□ ̄;)
体調は良いのですがいよいよ花粉症が(泣)こればっかりは・・・ね^^;

munyuぷぅ、こんばんは♪
あら~、アルちゃんまでオチリサービスなの~?(〃▽〃)鳥ちゃんは触れない私ですが、鳥のお腹側の産毛には弱くて~~。この写真のアルちゃんみたいに餌をつついてるとオチリがペロンって見えるじゃないですか?出来るなら指でお腹からオチリにかけてツツツー・・ってなぞってみたいんだよなぁ~。(出来ないけど・・涙)道端で鳩とかスズメがオチリを見せてると「オチリを触りたい・・でも触れない(涙)」って思う私です。柔らかい毛に弱いのかな?だってもしハムのオチリがツルッパゲだったら口に入れないと思うし・・・。(いや、入れるかも・・)

ひとぷぅ>こんばんはぁ~♪
アルちゃんのおちりもナカナカでしょーwあたしも毎日恐々とお野菜を取り替えるくらいで、ほとんど触る事はできず・・・( ̄▽ ̄|||たまぁ~~にちびっと手の上に乗せてはみるものの、ばささーっとなったら最後です^^;なので旦那がかまっている時に便乗して、お腹のふわんふわんを触らせてもらうんですー(笑)ひとぷぅも、便乗して触らせてもらう?(〃▽〃)天然のダウン極上の触り心地よぅ~(≧▽≦)ノ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/136-7c15e6dc
