スポンサーサイト


逆立ち食い(笑)

女の子だからって、おしとやかにしなさいっ!
・・・とは申しませんがね。
いえ、そのおちりは可愛いわよっ?充分すぎるほど悩殺しているわよ?

でもその食べ方は如何なもんよ?

ちんまりしたお手手でしっかりと支えているのに注目~~☆

更に別角度から(笑)

ぽこさん・・・( ̄▽ ̄;)
いつもちゃんと中に入って食べるくせに・・・今日は何があったの?
ぽこさんなりの気分転換かしら?(*≧m≦)

--------------------------
インフルエンザはかなりの速さで飛んでいきましたー!(笑)
ご心配頂き、ありがとうございました。(ぺこりん)
皆さんも気をつけてお過ごしくださいねえ^^;
いや、ホント・・高熱って辛いですよぅぅぅ(><)
明日からは仕事も復帰です。たまっているかと思うと
ずっと休んじゃおうかと思ったりして・・・(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

munyuぷ、元気になって良かったでしぃ♪
えっ、明日からお仕事行っちゃうの?
あんまり無理しないでくだちゃいよぉ~っ(。・ー・。)ノ
あらまぁ。ぽこさん。すごいワザをお持ちですのねぇ~っ(笑)
ぽこさんのおちりかわいい~っ( ´艸`)またもや「吸い込みたい病」が・・・

munyuぷぅ~、体調が戻って本当に良かったよー♪でも無理は禁物よっ!
ぽこたんっ、私も吸い込みたい病にかかったわよーーっ!って言うか、うちにハムがいた時にやっぱりこのポーズをされて後から「パクン♪」とハム尻を口に入れた事が何度かあります。うんこされないで良かったー。ハムもハムで我関せず・・って感じでご飯を食べ続けてたわ。呑気なハムでした( ̄▽ ̄;)
頭痛薬ですが、もらってからは全然頭痛がなくて結局一度も飲んで無いの~。薬をもらった・・ってだけで安心したのかもしれないね♪あ、もちろん飲んでも一日3錠までですよん☆でもmunyuぷぅも同じ薬を飲んでたのね~^▽^そうか・・そんなに効くんだっ。これでいつ頭痛が来ても安心だわ(〃▽〃)でも出来れば来ないでくれ・・。

へこぷぅ>心配かけちゃったけど、もう大丈夫だよ~~☆ありがとね^^久しぶりに仕事にも行ったけど、いっぱい溜まってて昨日はちょっと疲れちゃった・・・( ̄▽ ̄;)復帰初日から飛ばしすぎたかも(笑)今日はスローペースでやろうと思います・・プププw
ぽこさんのおちり、どうぞ思い切り吸い込んでやって~~(≧m≦)最近女の子らしいふんわりした雰囲気になってきたので、きっと甘酸っぱい香りがすると思うんだー♪それにしても、どうちてこんな格好になっちゃったんだろう・・・(笑)
ひとぷぅ>うんうん、無理は禁物・・・昨日仕事で飛ばしすぎてそう思ったわ^^;まぁーーひとぷぅも吸い込みたい病でしか?(笑)しかも吸い込み経験有りなのねぇ!?「うんこされないで」・・・あうっ・・・ホント良かったよぅ!手で掴むのはOKだけど、口の中にはねぇ??(爆)今度我が家に遊びに来た時にでも、是非正しい吸い込み方を伝授してくださいませ~(≧m≦)
お薬飲まずに済んでいるんだねっ♪そそ、お守り代わりになっているのかもしれないよね☆このまま飲まずに済むといいねえ(⌒▽⌒)

うひょひょ~☆ぽこさんのおチリ、私も吸い込みた~~い(爆笑)
せくすぃ~なポーズに秒殺されてしまいました( ̄ii ̄)おチリがむっちりしているからこそ、こんなにも可愛いんだよねっ!!ちんまりお手手だけど、この身体を支えられるということは、かなりの腕力があるのかしら?
インフルエンザ、早めに退散してくれて本当に良かったね(〃∇〃)
でも、あまり無理しちゃダメだよ~ん!
しばらくは、ゆっくりまったりスローペースで過ごしてくだちゃいね♪

みゆぷぅ>うきゃきゃっ♪ぽこさんのおちり、頬張ってやって~~(笑)少しスリムになったから、口に入れやすいサイズになっておりますー(^m^)ハムさんのおちりって、どうしてこんなにもソソるんでしょうねえ?腕力と言えば、ケージをブンブンうんていしているので、その賜物なのかもしれないわ~☆女も鍛える時代かちら?(*≧m≦)
インフルエンザのほうは、すっかりどこかへいってしまったようです♪まだ咳が少しでますが・・・。でも昨日は電話の声が聞き取れない・・・と言われてましたが(汗)どうやら今日はちゃんと聞こえるらしいです(笑)
うんうん、一応スローペースを心がけるつもりです・・でもやりたいことがいっぱいあるんだよね~~プププ(* ̄m ̄)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/135-eb0d0de3
