スポンサーサイト


遂に魔の手が・・・

昨日の朝から、喉が痛くて咳が止まらず・・・。
耳鼻咽喉科へ行って、「インフルエンザかもね~」と言われましたが
でも熱は出てないし・・・と思っていたのに。。

昨夜遂に発熱・・・(o_ _)o
先程病院へ行ったら、A型インフルエンザと診断。
平熱が高い(36.8)あたしでも、39度以上あるとやっぱしんどいや。

そんなわけで、しばらくはおとなしくしていようと思います。

掲示板やこちらのお返事がまだのままですが
ご了承くださいませ・・・すみませぬ~( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

コメント

mumyuぷぅ、大変、インフルエンザですか!
39度以上の熱はしんどいですね!(;><)
ゆっくりお休みしてくださいね。無理しないようにね。
お大事に!!

ぎゃっ!munyuぷぅ、インフルエンザなの~!?それは大変だわっ!とにかくゆっくりゆ~~~っくり休むんだよーー!!レスなんて気にしないでとにかく休養してね♪お大事に!

あわわわ・・・・(@Д@)munyuぷぅもインフルエンザの餌食に?!
熱が高いと本当に辛いよねぇ・・・。
ハムちゅさんたちのお世話はダンナ様にすべてお任せして
具合が良くなるまでゆ~っくりとお布団の中で休んでね(*^-^*)
レスのことなんて気にしちゃダメダメ!!お大事にして下さいませ!

munyuぷぅも、ついにインフルエンザに倒れましたか(><)
インフルエンザって、短時間でビックリするほど熱上がりますよねぇ。
サイトやBLOGの方は気にせず、ゆっくり休んでくださいね~(。・ω・。)ノ
・・・私のように(ぇ?)

munyuぷ。お大事にしてくだちゃいね~っ。
病院に早めに行かれたんですね~っ。大正解!!!
とにかく安静にして栄養たっぷり摂ってくだちゃい。
そうそう!おこちゃまたちのお世話はダンナ様におまかせしちゃって。。。
ダンナ様よろしくでしぃ。

mimiぷぅ、ひとぷぅ、みゆぷぅ、sayaぷぅ、へこぷぅ☆
みんなご心配ありがとうございましたー!
早めに病院に行ったのが功を奏したのか(?)、熱が下がるのも思ったよりも早く、今は咳と鼻の症状だけになりました♪鼻は花粉症があるのでどうしようもないって感じではありますが( ̄▽ ̄;)数日前まではまったく出なかった声も、ある程度聞き取れるようにまで回復しました^^
この数日はハム達のお世話は旦那に任せていて、ちっとも触れ合えなかったので、すご~~く淋しかったですぅ(泣)今日からはまたいっぱいべたべたしちゃいまーす(≧▽≦)
・・・てなわけで、今日からまたPCも復活でし☆\(^o^)/ワーイ
でもあまりペースはあげず、のんびりいかせていただきますね、へへへw

わーん。munyuぷぅ、よくなられたようでよかったよう(涙) それにしてもインフルエンザ、やっぱりすごく流行ってるのですねえ。咳と鼻とそして花粉症の症状はあるとのこと、しばらくは大事をとってゆっくりしてくださいね…!!むふー。ハムさん達もさびしかっただろなーー♪

HIぷぅ>ご心配おかけしましたー!もうほとんどいつもの生活に戻ってきているんですよ~☆変な声でオカマちゃんみたいだけどねっ(笑)まだ少し咳がでるけどそれほどキツさは感じませんwホント「きっと大丈夫~」だなんて思っていたら、突然になるんだものー(><)HIぷぅもどうぞお気をつけてお過ごしくださいねえ!!明日から仕事にも復帰です!きっと山ほどたまっているんだろうな~~( ̄▽ ̄;)ゝ
はむちゅ達、旦那がお世話している間は、ずっとお散歩にだしてもらえなかったので、まったり触れ合いたいあたしの手なんて無視して、みんなマッハで飛び出していったんですよぅ・・・(;-;)しくしく。。悔しいからエサでつってやりましたよ~~(*≧m≦)

munyuさん~!!インフルエンザいかがですか??(涙)この週末はこれまた突然冷えたので大丈夫でしたか??
今年の風邪ってほんとにほんとにしつこいので、仕事復帰されても十分気をつけてくださいネ。
ピースも今年は何度もやられましたので・・・・。

ピースさん>ご心配ありがとうございます☆もう今日から仕事も始めているんですよ~!でもちびっとハードで疲れちゃいましたが^^;今回はお薬がよく効いてくれたみたいで、思ったよりも早く回復したみたいです♪ピースさんは何度も繰り返してしまったのですねえ(T-T)ホント早く暖かくなるといいのに・・・あ、でもあたしも花粉症があるので、暖かくなったらなったで困りますぅぅ(><)風邪と花粉症、どっちがマシなんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/134-dafceb49
