スポンサーサイト


こんなのでちた♪

先日皆さんのお手元へと発送させてもらったプレゼント。
ほとんどの方に届いたようだし、自分がもらったの以外のも
見たかった・・・って方が何名かいましたので
ここでその全貌を紹介させていただきますー(笑)

「ぷるぅたんinぽけ・ポストカード型カレンダー」はこんなのでした☆
1位と2位の方へお届け♪


「むぴもぴポストカード」はこんなの☆(全員集合カード含)
3位~10位の方へお届け♪


そして参加賞「ぷるぅたん&みゅーとポストカード」はこんなのでちた☆


ん~こうやって見ると、ホント親バカとしかいいようがないブツだよね(笑)
でも皆さんには、喜んでいただけたようなのでうれしかったです(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/131-cc14c6b3
