

美味かった夜☆

土曜日、久々に妹夫婦と飲むことになった。
地元で飲んだので、ちょっと飲みすぎた(*≧m≦)

よく行くPIZZA&PASTAのお店のハウスワインなんだけど、量が1500ml!!
通常のワインって1本が750mlだから、これは2本分☆
4人で飲むから大丈夫だよね~なんて言いながらも
そのほとんどはあたしと妹で飲んだよな~~☆

このワイン、最初はちょっと味が薄いかな~と思いきや
後にブドウの味がしっかりと口に残る♪♪うま~~~(≧▽≦)

とにかくよく食べ、よく飲み、ついでにその後よく唄い・・・(笑)
なんとも楽しい夜でした(〃▽〃)

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/130-86e9e3ab
