スポンサーサイト


みゅーちゃん☆

こないだみゅーちゃんの写真を見ていたら、可愛いのを発見~~☆
左足がクイっとなってて可愛いのっ(〃▽〃)
なんとも女の子らしい・・・♪

これ何しているトコだろう??
あぁ・・ほんと可愛いな、みゅーちゃん。。

お空は寒くないかなぁ。こっちは雪が降ってきたよ・・・。
みゅーちゃん、ちゃんとあたしのこと見えているかな(´・ω・`)

たまにはみんなと一緒に、こっちも遊びに来てね、待ってるから。。
スポンサーサイト

コメント

ああ(〃∇〃) ほんとだぁーーーー!!みゅーたん、なんて可愛いクイっアンヨでしょう~(*^_^*)ちょっぴり上がった右肩、そこからニョっと出ているお手テもチャーミングです~。みゆーたんも立っちが上手ですネ♪うちのGONさんもお空にいます。一緒に仲良くしてるかな・・・。↓パスタ、すっごい美味しそう・・・。ピースは自分で食べる分には不足しておりませんが人に食べさせる腕はありません【><。】 ダンナ様は幸せ者ですネ♪

あひゃひゃっ(笑)みゅ~ちゃま、異常に姿勢がいいんですけど!?しかも左足のクイッがまた素敵ーー☆みゅ~ちゃまの背中の柄が「カンガルーが内股で立ってる図」っぽくて笑えるの~(≧▽≦)本当に可愛いんだからっ!みゅ~ちゃん、お空はフワフワしてて暖かいんでしょう?いいなぁ~(´▽`)こっちは寒いんだよー。
munyuぷぅ~、↓のパスタ・・死ぬほど美味しそうじゃーーっ!!私、早速水菜を買ってきたよ♪トマトソースも作ってあるし、チキンもあるから明日、作っちゃおうかなぁ~(〃▽〃)あ・・munyuぷぅ、ローストビーフが苦手なの?私は好きよ~。でも結婚式にでも招待されない限り食べられないけどさ( ̄▽ ̄;)

ピースさん>でしょでしょ?みゅーちゃんの足、クイッとしてるでしょう?この足に気がついたときはニンマリしちゃいましたwみゅーちゃんは、よくたっちすることが多かったんですよねぇ・・・しみじみ。何を見ていたのかは判らないけど、その姿は見てて可愛くって、同じような写真が多いです(笑)GONしゃんはすっごくハンサムさんだから、みゅーちゃんはすぐ見つけられたと思います☆うちのみゅーちゃんはおこちゃまだから、GONしゃんを困らせているかもーー(*≧m≦)
パスタはよく作るんですよ~♪(ご飯炊くのが面倒な時とかw)でもあたしの作るものって、すごくムラがあって失敗することも多いです( ̄▽ ̄;)ゝこのチキンパスタも、「写真で見ると美味しそうだね」とは、旦那の言葉。。実はちびっとボイルオーバーだったので不満があるようです(笑)

ひとぷぅ>みゅーちゃん、ホント姿勢いいよね~w「カンガルーが内股で立ってる図」ってどんなんだろう・・って想像してみたらウケまくりましたよ~!ガニ股なカンガルーが内股ってだけでもおかしいしっ(*≧m≦)こっちがいくら寒くっても、お空はあったかいんだろうな~~♪いいなぁ・・フワフワなとこではむちゅに囲まれて寝転がりたいわ~~☆
おっ!ひとぷぅんちも水菜だ♪チキンパスタもだー♪♪そうそう、水菜って中華にも合いそう^^ピリ辛の上にドンドン乗っけて、もしゃもしゃ食べるの美味しそう~~( ̄¬ ̄)ジュル ・・・結局なんにでも乗っけて食べるんだよね、あたし(笑)こないだはオムレツにも乗っけたしwwでも今日は餃子(冷凍w)・・・さすがに乗っけないかな・・・(爆)
ローストビーフは食べられるんだけど、食べたくないっていうブツ。。お肉は何でもしっかり焼いていないと嫌なんだもん(´・ω・`)旦那は山盛りのローストビーフを前に、狂い咲きでしたけど(*≧m≦)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/129-48155960
