スポンサーサイト


うぇ~~~ん(><)

首が強烈に痛いです・・・(TT△TT)

どうやら寝違えてしまったようで、朝起きた時から痛い・・・。
なのに映画を観に行ったり、午後の仕事でずぅっと同じ首の姿勢で
下を向いていたもんだから、夜になってさらに痛みが( ̄▽ ̄|||
左側はまったく振り向けません、じっとしてても痛いのー(><)

月変わったし、inぽけだけはUPしないとな~と思ってしたんだけど。。
今日は書きたいことが沢山あるけどちと無理っぽいです( ̄▽ ̄;)
BBSもコメントもメールもお返事ができていないままですが(汗)
今日のところはおとなしくしていようと思います。
ごめんなさい・・・( ̄人 ̄)

明日いつもの整形外科に行ってこよう。そしたらいくぶん違うかもー!?

-------------------------------
病院で、注射を何本か打ってもらったら、あ~ら不思議!
首がグルグル回るじゃありませんかっ!!(笑)
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です~~~(* ̄ー ̄)ノイェー
スポンサーサイト

コメント

痛そう(>_<)安静な時間がとれるといいですね。私も先日ちょっと違うけど、階段横に設置していた看板に、肩と腕を激突してまだ痛いです。腫れてます。(涙)
結婚記念日とお誕生日、おめでとうございます♪私も今月は記念日みたいです(笑)munyuさんの日記で気つ゛きました。にゃはっ。
ケーキ美味しそうーー!私、我慢出来なくて全部半分ずつ食べちゃうかも。ぷっ。
昨日、参加賞が届きました。素敵なカードありがとう♪♪♪勿体なくて使えないですぅ。主人と奪い合いです(笑)日記にアップしたので、もしダメでしたら教えて下さい。本当にどうもありがとう。

ジュリさん>こんばんはぁ!首のほうは、今日病院で何本か注射してもらったおかげで、随分と楽になりました^^ご心配いただいてありがとうございます☆それにしてもジュリさんのほうが痛そう!(><)早く腫れがひくといいんだけど・・・( ̄人 ̄)お大事にしてくださいね^^
お祝いのお言葉ありがとうございますー♪なんとジュリさんも記念日ですかっ!?フフフ・・いつなのかなぁ?当日になる前に思い出せて良かったwあたしの場合自分の誕生日と一緒なので、忘れられたらただじゃあおきません!忘れさせない為にこの日にしたというのが本当ですが(*≧m≦)
ケーキも美味しかったですよ~♪♪手の込んだケーキって、見るのも楽しくって余計に美味しいのかもしれませんね☆
ポスカ無事に届いて良かったです^^旦那様にも気に入ってもらえてうれしいです(笑)なんと日記にUPしてくれたんですかー!?Σ( ̄□ ̄;)ダメなんてとんでもない!でもちと恥ずかしいかも・・・vv

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/126-b0397e04
