スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日☆

今年も無事にこの日を迎えられた・・・♪

いや別にそんなケンカしたり、不仲ってわけじゃないんだけど、
過ぎてゆく毎日の中で、何があるか判らない世の中。。
事故や怪我や病気、天災などを考えたら、やっぱり今日という日を
迎えられたことをうれしく思います^^

今週1週間は旦那の仕事が忙しくなり、今日も帰りは遅い模様・・・( ̄▽ ̄;)
ホントなら先に食べてしまいたいところだけど、今日はちゃんと待っていてあげよう(笑)

本日のデザートはコレ・・・あぁ~~早く食べたいっ( ̄¬ ̄)じゅる


地元では有名な「スリジェ」という店で購入したケーキ。(左から時計回りに)
機関車の形を模した「ショコラ・ショコラ」とにかくその外観に惹かれた「ローザ」
ピスタチオのムース「エタンセル」
(2人なのに、どうして3つなのかっていうツッコミは受け付けませんからっw)

今日のメインは「トマトソースのチキンパスタ」
↑こいつはまた後日UPしようと思います♪

1993.3.1入籍。
今日はうちら夫婦の結婚記念日です(〃▽〃)
ついでにあたしは、本日またひとつ年をとりました・・・☆
30代最後の年を笑顔で過ごせますように♪
スポンサーサイト

コメント

うわ~っ(〃▽〃)munyuぷぅ、お誕生日&結婚記念日おめでとうございますー♪もう結婚12周年なんだぁ~!うちなんてまだ4年目だもん、チッコたれさ。4年ごときでさえブツブツ文句を言いながら過ごしてきましたが、12年なんて本当に立派ですっ!!私は結婚するより持続する方がずっと難しい・・って思ってるので、ホント、尊敬しちゃいます!
どうかこれからも夫婦仲良くお幸せにね♪
おー!スリジェのケーキではないですかっ!私も食べたことあるよ~ん♪munyuぷぅの地元でケーキ屋さんと言えばここ!ってくらい有名じゃない?美味しそうだ~~。ついでに「トマトソースのチキンパスタ」も非常に美味しそうだ~~!
ご主人と素敵な結婚記念日&お誕生日を過ごして下さいね♪
PS:「甘味処 ぽこ屋」でバイト希望です。

わー!munyuぷぅ、お誕生日と結婚記念日おめでとうございますっ(*´∇`*)ノ
今年1年もまたお二人で仲良しこよしで楽しく過ごせますように♪♪
ちなみに今日は家の祖母とHIダーママのお誕生日なんですようー。
munyuぷぅとお誕生日が一緒だー☆って去年も同じこと言った気が(笑)
うわう!ケーキめちゃくちゃ美味しそうです(><;)  特に
「ローザ」の見かけがとっても可愛い~~♪マーメイドさんみたい♪
スリジェ、名前は聞いたことがあるのだけどまだ食べたことないの。
今度買いに行ってみようかなー。munyuぷぅの「トマトソースの
チキンパスタ」もとっても美味しいんだろな(じゅるり…)
例のもの、無事に届きましたー!!ほんっとに可愛くて可愛くて
じーっと眺めてはにたりにたりとしてます(*≧m≦) 可愛いプレゼント
どうもありがとうございましたっ(*´∇`*)ノ
ぷぷぷっ。下の真剣なぽこさんも可愛いですねえ。ちゃぶ台がひっくり
返ってるよう~~(><;)

(>▽<)きゃー♪お誕生日&結婚記念日おめでとうっ!
な、なんてきれいなケーキなんでしょう!
食べてみたい!(←でもケーキの味がわからないっ)
ちいぼうぱぱは昨日がお誕生日でした。でも残業で帰宅したのは明け方だったんで、ごちそうはなし!
よいバースデー&結婚記念日をすごしてね~( `ー´)ノ

ひとぷぅ>うはーお祝いのお言葉どうもありがとー(〃▽〃)そうなの、うちはもう12年も一緒にいるんだよ~(笑)未だに友達感覚なので、あまり飽きないみたい?(*≧m≦)うんうん、ホント持続するって事は大変!!ワガママし放題の旦那だしさ~!継続の秘訣はきっと「我慢」の一言だと思うんだよねぇ・・・まっそれはお互い様だったりして( ̄▽ ̄;)ゝ
ところでスリジェ、ひとぷぅも食べたことあるんだねー♪ここって評判も良いけど、お値段もかなり良い(高い)よね?でもこの3つのケーキは全部あたりで、ホント美味しかったよぅ(≧▽≦)チキンパスタはまぁまぁでちたw
むふー♪「甘味処 ぽこ屋」のバイトはキツイわよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ。。。そしてお給料は現物支給です・・・かじりかけのハムセレとか・・・(爆)

HIぷぅ>お祝いのお言葉ありがとうございますー(≧▽≦)
そうそう!おサルさん作ったおばあちゃまと、HIダーママさんとは同じお誕生日でしたよねー♪お2人もおめでとうございますー(〃▽〃)あたしの周りにはあまり3月生まれの方がいないので、なんか不思議な縁だわ~と思ったりして^^
このスリジェさんはフレンチレストランなんだけど、結構有名のようで雑誌にも取り上げられたりしているんですよね~☆さすがにお料理はお高くて食べたことはないけど、ケーキはたま~に購入して楽しんでいまふ^ー^
この「ローザ」はなんとバラのケーキなのよぅ!!ちっこい花びらも乗っかっているの♪ちゃんと香りもあって美味しかったです(〃▽〃)HIぷぅ、もしスリジェに行かれる時は、是非誘ってくださいね~~(笑)
ポスカ、無事に届いたようで良かったです☆毎度親バカ度が高いブツですが、喜んでいただけて光栄でごじゃいます~(≧▽≦)

ざりぷぅ>うははーお祝いのお言葉ありがとうございますー♪遂に30代最後の年になりましたわ~☆まっ、だからといってなんも変わらないんだけどね(笑)お~!ちいぼうパパは昨日(もう一昨日か?)だったのねん♪それはおめでとうございますー(≧▽≦)ご馳走なくても愛があればさっ!ケーキはうまうまだったよぅ♪♪ん?味がわからない・・・そかそか!ざりぷぅはこの手のは苦手だったっけ^^;ここのはフレンチ系のケーキなので、上品だけどほんと甘いです(笑)どっちかというと、イタリア系のケーキのほうが好きなんだけど、たまにフレンチ系がめっちゃ食べたくなるのよねぇ(≧m≦)最近は自分で作るのが面倒になってきているので、ちょこちょこ色んなのを買って来ちゃいます、へへへw

munyuさん、お知らせが遅くなりましたが、オハガキ届きました?
めっちゃめちゃカワイイではないですか~(≧▽≦)
とりあえず、デジカメで撮影・・・
そしてPCへ撮り込み・・・
デスクトップの背景へ設定・・・( ̄ー ̄)ムフフ
毎日日替わりで変えて楽しんでます。
10人への発送と、参加賞の準備等々、
大変な作業お疲れ様でした。。。
お誕生日と結婚記念日と、ぽけっとM2周年とむぴ様もぴ様お誕生日の
お祝いといってはなんですが、
「あるブツ」を送らせて頂きますね~☆☆
↑以前送ったグリカのPSを読んでもらえればわかると思います・・(-_☆)
トマトソースのチキンパスタの写真UP楽しみにしてます(笑)

きゃ~っ♪結婚記念日&お誕生日おめでとう~ \(@^o^)/
記念すべき日を大好きな人と一緒に迎えられる・・・本当に素敵なことだよね!きっとダンナ様はmunyuぷぅから元気をいっぱいもらっていると思いますよ(〃∇〃)明るくて可愛くて元気があってお料理が上手な奥ちゃま・・う~ん、最高じゃありませんかっ☆☆ケーキ、2個はmunyuぷぅのお腹の中に消えたんだよね?!(爆笑)綺麗で芸術的なケーキ・・・一口で良いから舐めてみたいじょ~ペロン。
ぽこちゃん&むぴたん、和室に不思議とマッチしてますねぇ☆
ハムスターって思いっきり洋風なのに、どうしてこんなにピッタリくるのかしら?(笑)やっぱりモデルさんが良いせい?むぴたんの1枚目のお写真、口元がツボです~っ!あのモフモフっとした感じがたまりません( ̄ii ̄)

munyuぷぅ、昨日はお誕生日&結婚記念日だったのね!
1日 遅くなったけどおめでとうございま~す×2
munyuぷぅも30代最後ねのね!早くこっちにいらっしゃ~い!!
結婚12周年。まぁ私のに比べるとまだまだね!(* ̄。 ̄*)
えへ!ちょっと先輩ぶってみました~!
munyuぷぅとご主人、とっても仲良さそうに感じるわ!
munyuぷぅの雰囲気から察してそのように思っておりました。
ケーキが3つなのはどうして?とは聞いてはいけないのよね!?
私の推理その1・・・・munyuぷぅ本当は4つ買ってきたけど、1つはガマンできないで食べちゃった!
推理その2・・・・3種類のケーキを仲良くご主人と半分づつ『これ美味しいね!こっちのも美味しいよ~!』
とか言いながら食べた。
さあどっち!!(*゚▽゚*)/

のび太さん>こんばんはぁ!ムフフ・・ポスカ届いて良かったですー♪なんとPCに飾ってくれちゃったの!?なんてうれしいんでしょー(≧▽≦)お褒めのお言葉も嬉しい限りです(〃▽〃)色々な種類を山ほど作ってしまったので、プリントするときに「自分で首を絞めたな」と思いました(爆笑)でもみなさん喜んでくれて作ったかいがあるというもんです!
にょにょ?お祝いなんてもんを送ってくださるとな~~!?(T▽T)そういえばグリカ頂いたのにお返事もまだ・・・( ̄▽ ̄|||ごめんなさいです、後程お返事書きますねえ!ウフフwあんこがダメなあたしでも、アレは好きなのです・・どうしてだろう?(笑)

みゆぷぅ>こんばんはぁ!お祝いのお言葉ありがとうございますー♪
「明るくて可愛くて元気があってお料理が上手な奥ちゃま」ちょっと違うわよ~んw正確には「能天気で元気だけ先走って料理が手抜きなヤツ」ですから~~(*≧m≦)その明るさがうらやましい・・・と旦那に言われますが、なんだかバカにしているような言い方なのよぅ!失礼だわっ!(笑)
フフフ・・ケーキは取り合いだったので、しょうがなく全部を半分こしてあげましたww本当はみゆぷぅの言うように、あたしのお腹に2個の予定だったんだけど、いつまでも文句ブーブー言うから・・・( ̄▽ ̄;)
むぴ&ぽこ、ほんと和風のほうが似合っていますよねえ♪そういえばハムさんって外人さんだった・・・(笑)おおっ!!みゆぷぅ、気が付いてくれましたねっ( ̄ー ̄)ニヤリ。。。この口元に誰かが気がついて欲しかったのですよぅ(〃▽〃)モフモフふっくらした口元・・毎日くりくりなでていまーす(笑)

mimiぷぅ>こんばんはぁ!お祝いのお言葉ありがとうございますー♪
そうなのです、遂に30代最後の年となりました☆実はあたし早く40代になりたいんだー(笑)なんとなくあたしの中で、43歳っていうのがターゲットなの。その前のターゲットは27歳だったんだけど、その年は結婚したんだよ~(笑)だからまた何かしら起こりそうな予感がします☆ハッ!もしや離婚だったりして・・・(爆笑)ほぅほぅ・・mimiぷぅはあたしよりも先輩なんですね^^うちと違って大人なかんじがします。
ケーキはみゆぷぅへのお返事にも書いたけど、推理その2がほぼ正解ですねwただ「仲良く」ではなかったことを強調させていただきまーす!しょうがなくしょうがなくです・・・まったく子供なんだから( ̄▽ ̄;)

お誕生日おめでとう!!!30代最後の歳ですか。。あたしも今年は20代最後の歳です。。なんだかはやいもんだなーって思います。。
お会いしたのが6のときだった気がします。。なんだかなつかしいねーー
またよろしくね。。。

munyuさん、こんにちはぁぁ♪♪
遅ればせながら、お誕生日&結婚記念日おめでとう~(*^-^*)
お祝いごとは、いくつになっても続けていけたらいいな、と最近よく思います。
うれしいことなら、いくらあっても構わないもんね♪
そうかmunyuさんは、27で結婚したんだねぇ☆
私、その歳はもうすぐ終わろうとしております(笑)
いまからなんか起こるかしら??(笑)

mipoちゃん>すっかりお返事が遅くなってごめんねぇ^^;
わ~い、お祝いのお言葉ありがと~ん♪♪そうだよね。リヴで出会って初めて実際に会ったのは6だったよねぇ・・・ホント懐かしいや☆あの時まだmipoちゃんは独身だったしねー(笑)mipoちゃんも20代最後かぁ。どんな一年になるんだろう。これからも沢山ライヴやって素敵な唄を聞かせてね!あたしもできるだけ聞きにいくよ~~~(≧▽≦)
ちこぷぅ>お返事遅くなってごめんなさいー!
お祝いのお言葉ありがと~~~(≧▽≦)そうそう、お祝いはいつやってもいいよね~♪もうこの年になると、結婚などのお祝い事よりも、ご不幸のお知らせのほうが多いので、数少ないお祝い事にははじけちゃう!(笑)
うんうん、27歳になったその日に入籍だったのーwちこぷぅとやまさんは、ここまできたらあとは「きっかけとタイミング」だよね☆ンフ♪うれしいお知らせはいつかしら~~(〃▽〃)その時が来たら、あたしどこにでも行きますわよ?(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/125-6b2be6ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。