FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また逢えるまで。

『さよなら・・・ぷるぅたん・・・』
そう口に出したら、涙が止まらなかった。

泣きながら、そっとそっと土をかけた。

お見送りする時に、お迎えした日のことを思い出した。
この小さな小さな痩せた体は、家族となったときは
もっとぷるる~~んとしていた。
そうだ、そうだよ、だから「ぷるぅ」だったんだ。

こんなに小さかったんだな、ぷるぅたん。
もっと美味しい物いっぱいあげれば良かったな。

ご飯を食べて、水を飲んで、手の上に乗って、カラカラ回して、
おちりふって、走り回り、毛づくろいをして、チッコして、
グースカとすぐそこで、眠っていたのに。。
とてつもなく大きな存在が、そこに、すぐ側にいたのに。

冷たい暗い土の中で、今何を思うの?
「そりゃぁ楽しかったさぁ♪」なんて思ってくれてるといいな。
すぐ隣にはみゅーとがいるし、少し間をあけてムニュぴーがいる。
淋しくないよね?大丈夫だよね?

でもあたしは淋しくて淋しくて、どうしようもないんだよ。
今すぐここに、この掌に、ぷるぅたんのぬくもりがほしいよ。

いつかきっと。
またここに、この手の中に帰ってこなくちゃダメだからね!
ちゃんと待っているから。。ずっとずっと。
また逢えるまで・・・それまでのさよなら。
またね。またね。またね。
◇皆さんへのお返事&イベントについて◇
みなさんからの書き込みやメール等、ちゃんと目を通していますが
お返事ができていなくてゴメンナサイ。
もう少し気持ちが落ち着いてから、ゆっくりになると思いますが
必ずお返事させていただきますので・・・m(_*_)m

それとイベントのほうは、まだ結果がでていないので
今参加して頂いている方も、これからの方も、
良かったら今のままご参加くださいませ。。
よろしくお願いいたします。

◇メンテナンスのお知らせ◇(遅いけど^^;)
excite blogサービス一時停止のおしらせ

期日:2005年2月2日(水曜日)

時間:00:00~10:00(10時間)

内容:メンテナンスとサイトリニューアルのため

画像表示の不具合を解消するため、画像サーバーの増強も同時に実施いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

munyuぷぅ、ぷるぅたん、天国で待ってる皆の元へ旅立ったんですね・・。皆でmunyuぷぅのお家がどれだけ楽しかったか賑やかにお喋りしてるんだろうな・・。私もぷるぅたんの訃報を聞いてからずっと夏に会った時のぷるぅたんの温もりを思い出してました。たまたま柄物のスカートを穿いてたので、その上を走るぷるぅたんはまるでお花畑にいる様で本当に可愛らしかった・・。ぷるぅたんの思い出、一生忘れないからね・・。ありがとう、ぷるぅたん!
munyuぷぅ、どうかレスの事は気にしないでゆっくりと心を癒して下さいね。いつまでも待ってますから^-^

『そりゃぁ楽しかったさぁ♪」』 って思ってくれていますとも!
munyuぷぅの書いた記事を読んでると、munyuぷぅの気持ちが伝わってきて、急に涙が止まらなくなっちゃった。
ぷるぅたんは天国からいつでもmunyuぷぅを見る事ができるから きっと寂しくないと思うよ!
今頃はみゅーちゃん達とmunyuぷぅの噂話ししてるかもよ。
あまり泣いてばかりいたら皆も悲しむよ!
でもmunyuぷぅは寂しいよね~~(;>_<;) ワカルワカル!!

munyuぷぅ、今はいっぱい悲しもうよ。そういう時期って大事だと思う。
ぷるぅたんに土をかけてあげるのは辛い作業だったね。私も泣けてきちゃった。
レスなんか気にしなくていいからね~。

munyuぷぅ、ぷるぅたんのお見送りお疲れ様でした。
ぷるぅたんは、munyuぷぅの手の上の感触を忘れられず、きっと戻ってくると思います!
また、ぷるぅたんが生まれ変わって帰ってくると信じて・・・。
改めて、ぷるぅたんのご冥福をお祈り致します。

ひとぷぅ☆ぷるぅたん、みんなのところにお見送りしてきました。。きっと今頃はみんなで「munyuはケチだから、ヒマ種くれなかったでしねぇ・・・もっとおいちいもの食べたかったでしね!」なんて話しているのかも^^;ひとぷぅのスカートの上で遊ぶぷるぅたん、可愛かっただろうな・・見たかった!これからもどうぞ心の隅っこにでも、ぷるぅたんを置いてやってくれるとうれしいです^^ひとぷぅありがとう!
mimiぷぅ☆お見送りしてとても淋しいけど、でもでもぷるぅたんは家族やお友達が沢山になったから、きっと淋しくないですよね。あたしは・・・やっぱりサミシイや・・・。みんなでひょっこりと遊びに来てくれないかなぁ~なんて、思ったりしています。気がつくと涙がまだ出てしまうけど、それでも笑って思い出話ができるように・・・いつかそうなりたいです。mimiぷぅありがとね。

ざりぷぅ☆土をかけるときは、どうしようもなく悲しくて淋しくて。。でもちゃんとしてあげたいとう気持ちも強くて。ケージを見ると泣けちゃうので、旦那は片付けたら?って言うけど、これがなかなか踏み切れず^^;でもそうだよね、今はまだ泣いてもいいよね?淋しくて悲しくてどうしようもないけど、いつかちゃんと笑えるんだろうな・・と思います。ざりぷぅ、ありがとーね。
sayaぷぅ☆お見送りって何度しても、ホント辛いなぁ・・・。絶対に慣れるということはないんですよね。どんなに辛い思いをしても、何故かまたその存在を求めてしまう・・・どうしてでしょうねえ。。あたしがぷるぅたんおぬくもりを忘れないように、ぷるぅたんもあたしの手の感触を忘れずにいてくれたらいいな。sayaぷぅ、ありがとねー^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/101-e24725cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。