FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年。

9月23日。

あれから1年が経ったのねぇ。。。しみじみ

大好きなムニュぴーが、病気との闘いに終止符を打ったのが1年前の今日。

朝から色んな写真を見ては、可愛かったなぁとつぶやいてみたりして。
ムニュぴーのおっかけを、最初からずず~っと追って見ると、
実にワガママな王子っぷりだったかが判るわ~(笑)

おっかけを見た後に、「FOREVER」を見たら
どうしても・・・自分で作ったくせに、涙が出てくる。。。

でも泣いていては、お空でムニュぴーが心配するからねw
きっといつも見ていてくれているから♪

あたしは笑っていたい。ムニュぴーが頑張り抜いた命を感じながら
いつも笑っていたいなぁ・・・と思うの。

そしていつかまた、側に行く日がきたら、その時も笑って会いたいなぁ(〃▽〃)



今日・・・9月23日という日に、ここを訪れてくれた人・・・
時間があったら、ちょこっとムニュぴーに会って行ってくださいねー♪
んでもって、可愛いなーなんてにやけちゃってねん☆(笑)

ムニュぴー。
大好きなムニュぴー。
今も・・・これからもずっと大好きだよ。
♪春も夏も秋も冬も あなたをずっと想っている♪
スポンサーサイト

コメント

munyuぷぅ、こんばんわ。
Foreverのコーナー、読ませていただきました。途中でかなり涙が出てきましたが、munyuぴーの頑張りと一生懸命生きた・・っていう証しが見たかったので最後まで読みました。すっごく泣けました。自分の見送ったハムずの事も思い出して・・。でも、最後は「munyuぴー、あなたはなんて素敵なハムちゃんだったの・・。こんなに可愛くて愛らしい姿を私にも見せてくれて有難う♪munyuぷぅも幸せだね。」って思いました。
本当にラブリーなハムちゃんですね!うちのモモ(♂)になんとなく似てるなぁ~(〃▽〃)きっと今頃お空で一緒に遊んでるんだろうな♪

munyuぷぅ・・あらためてムニュぴーをおっかけて、foreverを読ませていただいて、今、すっごく胸が熱くて痛いです(≧^≦)
涙がとまらなかったです・・。
munyuぷぅの笑顔が大好きだったムニュぴーのために、笑っていようって思うmunyuぷぅが素敵です(〃▽〃)
ムニュぴー、お空で、ぴゃん・ピョン・ぴょりこ・ぺちこっていうノーマルさんカルテットと出会ったかしらぁ(゜▽゜*)
もし出会ったら、一緒に遊んでね(*^▽^*)

ひとぷぅ☆FOREVER見てくれてありがとうね^^
あのコーナーね、実は作っているときに何度もやめようと思ったのよ~^^;悲しすぎちゃって。。でもやっぱり、ムニュぴーが頑張って生きていたことを、その証を残したかったのよね。おっかけの写真とは別にして。
ひとぷぅが会いにきてくれて、ムニュぴーも喜んでいると思います☆
あたしは本当に幸せだったのよ♪ムニュぴーもそうならいいなー(〃▽〃)
モモちゃん、きっと可愛かったんだろうな~^^うん!絶対に可愛かったハズ!だってムニュぴーに似てるんですよね?(*≧m≦)
モモちゃん、ちょっとワガママなムニュぴーだけど、仲良く遊んであげてねぇ(≧▽≦)ノ

エマぷぅ☆ムニュぴーを沢山見てくれてありがとです♪本当に可愛い子だったの!あたしはムニュぴーの「おちりふりふり」お出かけするとこが、大好きでしたー(笑)
日記に書いてある「春も夏も・・・」の後の歌詞をご存知かしら?w
「笑いながら歩いてゆこう~♪」なんですよ☆この曲には本当に励まされました。特に「静かに見守る力は、いつしか心を強くする」ってとこで泣けました^^;見てることしか出来ない自分が辛かった時だったからかなぁ。
今もカラオケで唄うと、バカみたいに泣けてきます( ̄▽ ̄;)ゝ
「ノーマルさんカルテット」なんて素敵な仲間なんでしょ!それぞれの子達のお名前も可愛いわ~(≧▽≦)ムニュぴーワガママだから、みんなを困らせていないといいなぁ(笑)お仲間に入れてもらっているといいな(〃▽〃)

munyuぷぅ、こんばんは。ムニュぴーのこと、随分前に読ませてもらってんだけど、改めて読むとホントに切ない(T_T)
私は去年の7月に初めて一緒に暮らした「ちいちい」を見送ったんだけど、夜中に旅立ったちいちいのために、お花を探しに外へ出てご近所のお庭から葵の花をシッケイしました。(←ドロボウ)
葵の花を見ると、あの日のことが甦って涙が出てきます。
ムニュぴーと虹の橋で遊んでるかな…(T△T)

ざりぷぅ、こんばんはー♪
ムニュぴーのFOREVER見てくれてたんですね、ありがとうございますー^^ムニュぴーのこと、元気な姿を思い出しながら書いていたんだけど、途中で涙が止まらなくなってやめちゃおうかと思いましたよ~
でもあのページを見て、ムニュぴーが頑張って生きたことを知ってくれるって、とってもうれしいもんです。
ざりぷぅも去年お見送りしたんだね、初めての旅立ちはとても辛かっただろうね(TT△TT)
葵の花って、花の淵がヒラヒラして可愛いお花ですよね^^夜中にお花探してくれたなんて(失敬したんだとしてもw)、ちいちいちゃんもうれしかっただろうなぁ(〃▽〃)
ちいちいちゃん、どんな可愛い子だったんだろう。。。
どうかムニュぴーと、仲良くしているといいなw
うちはムニュぴーで13匹見送っているけど、数は多くてもちっとも見送る事には慣れません。それに何度悲しい想いをしても、また一緒に暮らす事を選んでしまうのはどうしてなんだろうな?
やっぱりはむちゅがいない生活なんて、考えられないや( ̄^ ̄;)

ムニュたん…。Foreverを読むと本当に何度も何度も涙がでてきちゃいます。頑張り屋さんですっごくすっごくかわいいムニュたん。わたしもお話だけでもムニュたんに出会えて幸せだなって思います。お空でもきっときっと人気者ですよね。お空でたっくさんのお友達と元気いっぱい幸せにしてくれてたらいいなーー。
ムニュたんのいんぽけ写真もとっても可愛いようーー♪

HIさん、こばわー♪
そういえばムニュぴーが病気になってからすぐでしたねぇ・・・HIさんと出会ったのは。。こうやってムニュぴーのことを、沢山の人が知ってくれて、思い出としてみんなの中に残されていくこと。。HPやってて良かったなぁって思います♪ちびっとでもムニュぴーのことが残っていてくれるなら、それはムニュぴーもあたしも、とってもうれしいこと(〃▽〃)
HIさんもいっぱい励まして応援してくれて、ありがとでし♪
今頃はきっと、お姫様みこたん争奪戦に参戦しているんだろうなー(笑)
あっ、そのうちムニュぴーのinぽけ、再登場しますよぅ(* ̄ー ̄)ノイェー
10月で投票が終わるので、その後はランダムに載せていこうかな~って♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://munyuprue.blog59.fc2.com/tb.php/10-a868139f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。