FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまへ

ぴよこっちさん、sayaさん、ゆあさん、Misaさん、kyokoさん、HIさん、ピースさん
お悔やみどうもありがとうございます。
この記事を、お返事の代わりとすることをお許し下さい。
(他にメールをくださった方々も、本当にありがとうございます。)

くぅがいなくなって、でもまだそこにいるような感覚があって
朝起きて、仕事から帰ってきて、ご飯を食べる前に、夜寝る前に・・・
その時々に、くぅに声をかけようとする自分がいます。
もういないということが、未だに信じられません。
でももう本当にいないんだなぁ・・・とケージを覗く度に思い知らされます。

お迎えしてから、おちゃめなとこや、ちょっとおまぬけなとこや
色々な姿で、沢山癒してくれたくぅ。
画面ではその全てをお伝えする事はできなかったけれど
皆さんの心の中に、くぅがなにか少しでも残してくれていたら
それはとっても幸せなことだと思います。
きっとくぅも「してやったりw」と思っているかもしれません。


実は我が家には今、2匹のノーマルさんがいます。
くぅが旅立ったその日に、旦那がペアで連れてきた子です。
くぅが旅立つ前日に、「くぅしかいないのに、いなくなったらあたしどうしたらいいの」と
泣き叫んだせいかもしれません。
あたしが仕事から帰ってきたら、淋しくないようにと思ったらしく
あたらしこさんをお迎えしてくれていました。
でも、あたしはまだ触るのも怖いのです。可愛いと思うことも出来ません。
「ハムスター」という生き物が怖いのです。
もう目の前で命が消えていくのを見守る勇気がないのです。
いつかまた可愛いと思える日がくるとは思うけど・・・でも今はまだ・・・なのです。
可哀相だけど、この子達の名前はまだありません。
いつかピッタリの名前を付けてあげられるといいなーと思います。


ハムをお迎えしたのなら、サイトを閉鎖することもないんじゃないか?と
思われると思いますが、実は閉鎖のことは少し前から考えていた事でした。
そしてこれから先、病気のことや、旅立ちのことを、また報告しなければ
ならないことがあると思うと、辛くて自分の中ではできないのです。
リニュの作業で、おっかけの写真を編集中に、もう増えることの無い子の写真を
最後のおっかけの1ページを作ることが、もう切なくて切なくて・・・
その時(最近のことですが)「もうやめよう」と、あたしの中では決めた事でした。
くぅの旅立ちは、閉鎖するという気持ちを、固めてくれました。
閉鎖はしますが、ネット生活は変わらずだし、皆さんのおうちには
また遊びにお邪魔しますので、その時はどうぞ相手にしてやってくださいませ^^
もう少し落ち着いたら、皆さんのおうちにもご挨拶に伺いたいと思っています。


皆さんの、コメントやメールを読んで、くぅへの思いやその気持ちが
とっても嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました。。

なんだかまとまりがない文章になってごめんなさい^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。