FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お行儀悪いでしか?

指を近づけたらリクライニングしたので、お豆腐を差し出してみたw
一気に奪い取り頬ばるもぴちゃん!
この体勢で食べるのはなんだかなぁ~~と思いながらも
食べてくれるだけいっか・・・と^^;

かぶりつく瞬間をキャッチ!!(* ̄ー ̄)ノイェー
ぽっかり開いた口がラブリー♪♪

その後我に帰ったようにお散歩ダッシュ☆時々おやつをもらいながら楽しそうにとてとて♪
そしてこの日のフィニッシュは、ブロッコリーさんだったようです(笑)
おやつでほっぺがパンパンだよぅ(*≧m≦)

本当はもっと萌えブロッコリー写真もあったんだけど、手が黄色すぎたのでボツに(泣)
こうして見ると全然元気に見えるなぁ・・・もぴちゃん。
その後の獣医さん(いつもの先生じゃなく院長先生)のお話では、
「好きなものを好きなときに好きなだけ食べさせてください」って。
なんだかもう終わりみたいな言い方で、ちびっと悲しくなっちゃった、クスン。
いつもの先生ならもうちょっと違った言い方してくれる気がするのは甘えかしら^^;
でも本当にそうかもしれないよね、今のもぴちゃんにとっては。
何が食べたいのか、食べたいものを教えてくれればいいのにな・・・(切望)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。