

マッサージ



あら。
ちょっとヤダ!
なにみてるの!?
まったく、れでーのねおきをっ!



ちょうどいいわ。
ちょっといつものやって♪



そうよ~そこそこ♪
そのアゴのしたがね
とってもきもちいいの♪












あたしも肩と腕と腰と・・・全身マッサージしてもらいたいですぅ(;-;)

あ・・・なんか写真の大きさバラバラか?
でももう眠さ限界だから直せないっす・・・まいっか( ̄▽ ̄;)ゝ

Hamsters Calendar

とってもとっても大好きなはむちゃんでした♪
もちろんお空へ旅立った今も、変わらずに大好きなはむちゃん。

みゆみゆさんちの次男坊「くーすけちゃん」
そのくーちゃんが、2005年度版「ハムスターめくり」の
今週を飾っております!!(〃▽〃)
毎年購入するこのカレンダー、いつもはめくり忘れる事も多かったのですが
今年は違いましたよ~~♪だって大好きなくーちゃんがデビューなんですから!

このうれしさを早く誰かに伝えたくって、いてもたってもいられず、
朝早くからみゆみゆさんに電話してしまいました。(爆)なんて迷惑なヤツ・・・
みゆぷぅ・・「何があったのかと思った」
だよね、そうだよね~!驚かしてごめんなさいねぇ^^;
でもやっぱりうれしかったんだよ、めちゃくちゃ。

そして今日から一週間は、くーちゃんの顔を見ながらPCいじり(笑)
なんかこのままめくらなくなりそうだわ~(*≧m≦)



みゆみゆさんの愛がたっぷりこもった、カレンダーのくーちゃん☆
おちゃめでりりしくて可愛いくーちゃんのファンは本当に沢山いて。
もちろんここを訪れてくれる人の中にも。

くーちゃん。うちの子じゃないけどさ。
やっぱりいつまでも忘れられない愛しいはむちゃんです。

みゆぷぅ・・・勝手にくーちゃんのこと書いてごめんね(汗)

ありゃ?ありゃりゃー?

すみません・・・なぜだかコメントがつけられーーんっ!( ̄▽ ̄;)ゝ
なんとか開いても、送信する段階になるとダメっす!
ついでにエラーかましやがります。。
この記事も送信できるのか怪しいんだけどな^^;

あにゃっ!?ゆめたんコメントしてくれてるしっ!?
なんでっ?なんでちゃんとできるのぉ!?
どうしてぇぇぇぇぇぇ(;-;)
PCのせいなのかしら・・・うぅぅ・・・

ちっくしょーーーーーー!!!!!!!

んなわけで。
コメントのお返事ちびっと遅れます、ごめんなさいです(涙)
朝になったら大丈夫かな・・・(´・ω・`)ショボーン

オヤジハム

初めての高野豆腐(里香さんからの頂き物w)
くぅたんの食べっぷりは、いつ見ても楽しい~~☆
でもこ~んなに可愛い顔して、オヤジ・・・の風格たっぷり!


ホイ♪ででーんとな(*≧m≦)
この姿は紛れなくオヤジハムでしょー!!

眠くてウトウトして気が抜けたんだろうな~すっかり体が緩んでいます。
なんか皮が異様にのびて、だらーんとしてるんだよね(笑)
はぁ・・・一体どこにいってしまったんでしょう、可愛かったおこちゃまは( ̄▽ ̄|||
いや今は今で可愛いんだけどさ。もう少しチビッコでいてくれても良かったのに。


でもって↓これが一番今の毛色が判り易いかな?と思ったり☆

ねねっ?こげ茶色が多いでしょ?w


-----------------------------
エキサイトさんの今回のメンテ!長かったですな~~(><)
どこがどうなったとかのお知らせがないので
ただ単にサーバーをアップさせただけなのかなぁ?
容量がアップしたり、scriptが使えるようになったらいいのにー!
まぁ、重くなるから無理なんでしょうけどねえ( ̄▽ ̄;)ゝ
はぁ~このblogもすでに容量半分以上使ってるし(18M弱・・汗)
せめて50Mとかにならないかな・・・ボソッ

のら寝開始☆

ここんとこ別荘(お立ち台)にいることが多いもぴちゃん。
最近の暑さでころーんと寝転がっています(〃▽〃)


あ・・・起こしちゃった・・・( ̄▽ ̄*)ゝ


のら寝しない環境が一番!とはいえ、やっぱり可愛いもんですな~(´ ▽`).。o♪♪


ところで。
我が家は春の間は、花粉症もあって洗濯物を室内干しなので
除湿機をフル稼働させています☆
今年、東京は例年の100倍の「あぶら虫」が発生しているらしい。
しかもその種類はおよそ700種類というから驚き・・・Σ( ̄□ ̄;)
でもそのあぶら虫のせいで、未だに室内干しの我が家。。
本当なら今頃の時期には花粉症も落ち着いて外干しなのに、
今年はなかなか外に干す事ができません(泣)
もちろんお布団も干せません(;-;)

網戸にびっしりくっついているしっ!Σ( ̄□ ̄/)/

うわーん。ふわんふわんなお布団で眠りたいよー!
・・・ハム達のように、ティッシュちぎって包まるか?
それともいっそのこと、ソファーでのら寝するか?(笑)

逆三の男☆

相変らず毎日ほっぺパンパンなくぅたん。
そのせいか逆三角形な体になっています(*≧m≦)


そして遂にはこんな逞しいオヤジに!(爆)


なんだかきちゃない毛色になってきているし、オヤジっぽいの~^^;
写真だと判りにくいだけど、もっとこげ茶色がいっぱいです。

そんなあたしのつぶやきに反論するかのように
こーんなおこちゃまっぽい、可愛い姿も披露してくれましたvv
ぐはっ・・・鼻血がでちゃうじゃないのっ( ̄ii ̄)タリーン


でもね。
いくら可愛いからって、エサ箱の中でチッコするのは許せないわっo( ̄‥ ̄)ドンッ!!
鳥つぶやソバの実の殻だけしかない時に、必ずやってくれるのだ。。
・・・もっとくれってことですか、くぅたん( ̄▽ ̄;)

かたまりまくりっ!

ぽこさん、フリーズ3連発☆(笑)
ちなみに2枚目は、8日のサッカー日本代表がゴールを決めた瞬間、
旦那が叫んだ「ぃよっしゃぁぁぁ!!」にビックリしたところ(*≧m≦)









今月になってぽこさん、またしても手が赤くなってきてしまった・・・^^;
今までと違って、右手の甲にイボのようなものができていて、
自分でガジっている様子。現在お薬服用中です。
まぁこのイボみたいなのは、変なものじゃなく心配いらないようです。
心配いらないなら、あえて切る事は避けたいなぁ、と思っているわけで。
他にはおハゲがないので、今のうちになんとかお薬でおさまって欲しいなぁ。。

むぴちゃんも、前から良くなったり悪かったりしていた
結膜炎がひどくなってきたので、ぽこさんと一緒にお薬ちう。
どうか夏が来る前に、みんな万全な体調になってくれ~い( ̄人 ̄)

お気に入り場所☆

最近のくぅたんは、なにかとカラカラの上にいることが多い☆
ご飯を食べるのも、ンコをするのも、チッコをするのも・・・( ̄▽ ̄|||
おかげでカラカラは毎日すごい汚れようです(/<)
ちょっとーくぅたん聞いてるー!?それキレイにしたばっかりなんだからねー!



ま~んまるぅ~になって~
もぎゅもぎゅもぎゅぅ♪




ここはボクのおうちぃ~♪
くつろぐんでしぃ~!




フフフーン♪
こんなことやってもいいんでしよ?
ねっ?ねっ?ねねっ?
きょうはきぶんがいいから
だいサービスってやつでしゅ♪



なんかもんくありましゅか?
(うっ・・・ボケボケ^^;)

















いーえっ!何も言う事は・・・あ・・・ありましぇん・・・(〃▽〃)


-----------------------------
先日からblogが開きにくい状態で、なかなかコメントがつけられず・・・^^;
エキサイトさんのお知らせを覗いてみたら、同じような人が結構いたりして。
PCのせいかと思って不安だったのでホッとしました。
9日にサーバー増設の為の、前メンテがあるようなので、
前みたいにサクサクになるように、改善してもらえるといいなぁ。。
それと、↓で書いた掲示板の件は、翌日元に戻っていました( ̄▽ ̄;)ゝ
レンタル元にも何も記述はなく、一体なんだったんでしょうか・・・。
やっぱりあたしのPCがおかしいのかなぁ(´・ω・`)

あたちの出番っ!

やっときたわね!やっとあたちのでばんでちねっ♪


そうよ~♪お待たせしちゃってごめんね、むぴちゃん☆

でもあたち今月は「inぽけ」ではたらいているから
またにしてね・・・きょうは寝むいの・・・Zzzz



あ、あのぅ・・・その・・・次はいつか判らないけどいいのかなぁ(笑)
・・・って、全然聞いてないのね(*≧m≦)

ところでむぴちゃんが働いているmenuのinぽけ、
今月ホントはもぴちゃんだったんだよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
間違えちゃった・・・もぴちゃんごめんねww
来月になるまで、待機していてね(笑)
(実は同じパターンで3匹とも撮ってあるのだ☆)

掲示板( ̄▽ ̄;)

スミマセン・・・なにやら入れません。
『BBSはありません』ってでます・・・。
レンタル元に飛んでみたけれど、サンプルBBSなどは
全て開けなくって、403エラーとは何故に???

いや、今度は何もいじってないっすよ?
ホントだってば!(自爆)
「30日間書き込みがないと削除」だけど、当てはまらないぞ~?

このままずっとダメなままなんてこと・・・ないよね・・・( ̄▽ ̄|||

・・・そんなわけで、どうなるのか判りませんが
どうかしばらくお待ちくださいませ。。(ぺこりん)

あまり長引くようならおにゅーの設置検討いたします。

嫌いなものないよー(* ̄ー ̄)ノイェー

おかーたん、ごはんまだでちか?
くぅたんの無言の訴え・・・でもそんな可愛い顔されたら
あげたいような、あげたくないような(笑)


といかくはやくしてくだしゃいねっ!このながいのたべて、まってましゅから。。
う、うん・・・わかった、わかった♪(なんて便利な牧草w)



とりあえずペレット色々食べててね~☆
あーい。とりしゃんも、わすれないでくだしゃいね?


くぅたん、現在40g・・・食べすぎなんじゃないかしら?( ̄▽ ̄;)ゝ
絶対に残さないもんねー!今のところペレットもしっかり食べる良い子です^-^
