FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまちて♪

ボク『くぅぴー』でち♪きょうからmunyu家の家族になりまちた♪


遂に遂にっ!
本日ぷるぅたん&むぴちゃんのお孫ちゃんをお迎えしましたー(≧▽≦)ノ
みぃたんのお家の、くれあちゃん&ぴぴちゃんの間に産まれた
とぉ~~っても可愛いおとこのこです(〃▽〃)

今日はハム仲間の里香さんが我が家に遊びに来ることになっていたんだけど
里香さんもみぃたんちからお迎えすることになっていたんだよ~(笑)
というか、あたしが「お迎えしない?」ってそそのかしたんだけど(≧m≦)
午前中から里香さんとハム話で盛り上がりながら、みぃたんの到着を今か今かと☆
我が家に着いてご対面してから、「可愛い~!」と何度言った事か(笑)
最初から良い子に手の上に乗ってくれたりで、本当に可愛さバツグンなの♪

実は我が家では、「里親」になったのは初めて初代とムニュぴーの2回だけ。
2匹以外はずっとショップからのお迎えだったので、こんなにベタ慣れだと
もう悶えちゃってたまりませーーーんっo(≧□≦o)ジタバタ
あああ。手の上で鳥つぶ食べてるよぅぅ♪(画像暗いよぅ^^;)

ちなみに名前の由来→くれあパパの「く」、ぷるぅたんの「ぅ」、
ぴぴママの「ぴ」、むっぴーの「-」・・・全部ごちゃまぜにしてみました(*≧m≦)

みぃたん、本当に有難うございました!
大事にめいっぱいの愛情を注ぎながら育てていくので
どうぞ安心してくださいねー^-^
そして里香さんも、遠いところ有難うございました!
福様のカラカラやもろもろ、泣けそうなくらいうれしかったです(T▽T)
きんちゃんのと一緒に大切に使わせていただきますねー!
スポンサーサイト

ぼよよ~~ん

ぼよよんしておりまふ♪ンコぷりぷりしながら(笑)


我が家でぼよよんの持ち主と言えばただ一人!もぴちゃんでごじゃいます♪

実はこのぼよよん、去年突然体重が落ちてしまい、ほとんど目立たなくなっていました。。
それが今年に入ってから、徐々に復活してきたのー!
最近遂に昔のようなぼよよんに戻ってきました♪
体は細身だけど、なかなかよいモノをお持ちです(*≧m≦)

後姿も素晴しいハイレグ柄で魅了中で~すvv



ところで、PCのマウスの寿命ってどれくらいなのかなぁ?
我が家のマウス、少し前からかなり調子が悪くって
何度もクリックしないと全然反応しなかったのー!!
・・・2年半くらいで壊れるものなのだろうか・・・ゲームのやりすぎ?(汗)
あまりにも反応が悪かったので、遂に買い替えてしまいました(笑)
今度のマウスは真っ赤なボディー☆
うん。なかなか可愛いじゃなーい(≧▽≦)ノ


そして明日の日曜日、遂に遂になのですっ!
うっふっふー♪それはまた明日のお楽しみってことで(*≧m≦)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。