FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのでちた♪

先日皆さんのお手元へと発送させてもらったプレゼント。
ほとんどの方に届いたようだし、自分がもらったの以外のも
見たかった・・・って方が何名かいましたので
ここでその全貌を紹介させていただきますー(笑)

「ぷるぅたんinぽけ・ポストカード型カレンダー」はこんなのでした☆
1位と2位の方へお届け♪


「むぴもぴポストカード」はこんなの☆(全員集合カード含)
3位~10位の方へお届け♪


そして参加賞「ぷるぅたん&みゅーとポストカード」はこんなのでちた☆


ん~こうやって見ると、ホント親バカとしかいいようがないブツだよね(笑)
でも皆さんには、喜んでいただけたようなのでうれしかったです(〃▽〃)
スポンサーサイト

美味かった夜☆

土曜日、久々に妹夫婦と飲むことになった。
地元で飲んだので、ちょっと飲みすぎた(*≧m≦)

よく行くPIZZA&PASTAのお店のハウスワインなんだけど、量が1500ml!!
通常のワインって1本が750mlだから、これは2本分☆
4人で飲むから大丈夫だよね~なんて言いながらも
そのほとんどはあたしと妹で飲んだよな~~☆

このワイン、最初はちょっと味が薄いかな~と思いきや
後にブドウの味がしっかりと口に残る♪♪うま~~~(≧▽≦)

とにかくよく食べ、よく飲み、ついでにその後よく唄い・・・(笑)
なんとも楽しい夜でした(〃▽〃)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。