

・・・;_;

悲しい出来事があまりにも続いて、悲しくてたまりません。
更新をちびっとお休みします。

ごめんなさい。。

イメチェン中☆

またしてもぽこさんがイメチェンを始めました(笑)

小さい頃、「これからどんな毛色になるんだろ~?」と
楽しませてくれたぽこさんですが、ここにきてまたチェンジするようです。


どちらかというと、白っぽかったぽこさん。
今度は妙なこげ茶の模様がはいってきましたよ~(*≧m≦)

最近のマイブーム(笑)はぽこさんなので、出演回数が増えちゃうw
それに「写真が撮りやすい」ってのもあるかな~☆
ぽこさんはお散歩中も、何故かあたしの側にいて遊んでばかりいるのです(〃▽〃)
単にご飯の側にいたいっていう、いやしん坊なのかもしれませんが(笑)
近くにいるせいで、写真も撮りやすくなったのかもーw

今あたしのカメラの中には、ぽこさんの「びょーーん」で「ぱはぁ~~」な
写真が眠っています・・・プププw
近いうちにokkakeに登場する予定なので、お楽しみに~(* ̄ー ̄)ノイェー
いやぁ、んもう、びょーーん!!って、ほんとビックリですからっ!

くるちゃん

とてもとても残念です・・・。

sayaさんちのくるちゃんが先日19日に旅立ってしまいました(涙)
前日の日記では、元気に回し車を回している姿を見せてくれたばかりなのに。。

沢山の可愛いのら寝姿を見せてくれたくるちゃん。
2歳10ヶ月21日での旅立ち・・・もうすぐ3歳のお誕生日だったのにな。
いっぱいお祝いしてあげたかったよ・・・
一度も病院にかかることもなく元気だったくるちゃん。
飼い主孝行な立派なご長寿ハムさんでした。

あちこちでのら寝を披露してくれたくるちゃんだから
きっとお空のふわふわしたお布団で、まったりのら寝をすることでしょう。

大好きなくるちゃん、これからもずっとずっと大好きだよ☆
今まで本当にありがとうね。
愛しいくるちゃん・・・いつかまた会えるといいな。

sayaさんも今はまだ、なかなか気持ちがついていかないと思いますが
くくちゃんのためにも少しずつ元気を取り戻してほしいと思います。

くるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ベロっち♪

ぽこさん、ケージに登ってガジガジペロペロ夢中になっています(笑)

拡大してみると・・・


ベロっちを懸命に絡めておりまちた☆
そんなにこの「銀の棒」が好きですか?(笑)

な、なんか、食べ物にくっついているアルミホイルを噛んでしまった時の
いや~~な感触を思い出しちゃった・・・( ̄▽ ̄|||


HPができました!

先日ちろっと書いた里親さん「てぃーさん」のHP。
まだこれから色々と手直しされるようですが
オープンされたのでご紹介させていただきますね^^


Strawberry Fields~すとろべりーふぃーるず~

今までこちらでは「てぃーさん」と呼んでいましたが
本当のHNは「さなえちゃん」です(汗)

これでこれからは、いつでも舞太ちゃんと千代太ちゃんに会えます(〃▽〃)
みなさんもどうぞ遊びに行ってみてくださいねー♪♪

飲みーーーー(≧▽≦)ノ

グフフ・・・今日はこれから飲みーー♪

昼間仕事がめっちゃ忙しかったので、きっと美味いおちゃけに違いない(笑)
旦那も別口で飲み・・・すでにお出かけしまちたw
てか、あたし今夜は家に帰るんだろうか??(爆)

だってね!
大阪から久々に親友が出てきているんだもーん♪♪
色々と積もる話もあるし、会うのは2年ぶりだし(〃▽〃)

ちなみに明日も飲みーーーーー(*≧m≦)
連ちゃんで飲むのはホント久しぶり☆
酔いつぶれないようにしなくっちゃ・・・とはいえまったく自信なし!
だ、大丈夫だろうか・・・( ̄▽ ̄;)ゝ

再会☆

今日はぽこさんの姉妹の舞太ちゃん&千代太ちゃんに会いに
里親さんのてぃーさんのお宅にお邪魔させていただきました(〃▽〃)
8月に里子に出してから、初めてのご対面なのでもうドキドキ~~☆

てぃーさんのお宅には他にも、ノーマルの「チロ太ちゃん」プディングの「栗太ちゃん」
がいて、初めてのあたしの手にもみんなとっても良い子に乗ってくれたんですよ~♪

舞太ちゃんは「別荘」が大好きで(笑)お邪魔したときも、別荘でぐっすりでしたw
そんなまったりしているところを、無理やりに起こしちゃってごめんねえ^^;


もっちりふんわりした
可愛い子です☆
舞太ちゃん♪



ちっちゃめで
みゅーちゃんに似てるー!
千代太ちゃん♪



この子はものすごい
美ハムさんでした!!
チロ太ちゃん♪












あんなに沢山写真を撮らせてもらったのに・・・ボケばっか( ̄▽ ̄|||
栗太ちゃんのは最初に遊びすぎて、撮るの忘れちゃったよぅぅ!!
でもすんごいふわもこの、「はあたま」の持ち主さんだったのです(笑)
お見せできなくってほんと~~~に残念です・・・(´・ω・`)
あぁぁ、今度お邪魔したときには絶対にいっぱい撮るんだー♪(また行く気まんまんw)

そういえば、あたしったらめちゃくちゃみんなの「匂い」を嗅いでしまいました^^;
特に栗太ちゃんの、男の子臭はたまらなかったです(*≧m≦)
あっ!栗太ちゃん以外の子はみんな女の子なんですよ^^

てぃーさんのおうちにお迎えされて、愛情たっぷりに大事に育てられて
あの子達は本当に幸せな毎日を送っているのを肌で感じました(〃▽〃)
良い里親さんと巡り会えたことを、あたしもとてもうれしく思います!
大切に育てていただいて、本当に有難うございます(感涙)

てぃーさん、今日は沢山お土産まで頂いて本当に有難うございましたっ!!
またそのうちに押しかけたいと思いますので(オイ)宜しくお願いしますねえ♪

そうそう!!忘れるところでした!!
現在てぃーさんはHPを作成中なのですよ~~(≧▽≦)
完成するのがとても楽しみで、ウズウズしていますっ!!
オープンが決まったら、こちらでもお知らせしたいと思っていますので
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね(⌒▽⌒)

アルちゃんまでっ!Σ( ̄□ ̄;)

旦那がなにやら楽しそうにしている・・・。
「アルちゃん面白いヨ♪」と側に連れてきたのを見てみたら・・プププw

ボケちゃったんだけど・・・この子もエサ箱に頭突っ込んでまちた(*≧m≦)
顔をあげることなく、ずぅぅっと突っ込んだまま・・・苦しくないのかなぁ?

もしかしてこの食べ方・・我が家のおこちゃま達のブームなのかしらー?

逆立ち食い(笑)

女の子だからって、おしとやかにしなさいっ!
・・・とは申しませんがね。
いえ、そのおちりは可愛いわよっ?充分すぎるほど悩殺しているわよ?

でもその食べ方は如何なもんよ?

ちんまりしたお手手でしっかりと支えているのに注目~~☆

更に別角度から(笑)

ぽこさん・・・( ̄▽ ̄;)
いつもちゃんと中に入って食べるくせに・・・今日は何があったの?
ぽこさんなりの気分転換かしら?(*≧m≦)

--------------------------
インフルエンザはかなりの速さで飛んでいきましたー!(笑)
ご心配頂き、ありがとうございました。(ぺこりん)
皆さんも気をつけてお過ごしくださいねえ^^;
いや、ホント・・高熱って辛いですよぅぅぅ(><)
明日からは仕事も復帰です。たまっているかと思うと
ずっと休んじゃおうかと思ったりして・・・(苦笑)

遂に魔の手が・・・

昨日の朝から、喉が痛くて咳が止まらず・・・。
耳鼻咽喉科へ行って、「インフルエンザかもね~」と言われましたが
でも熱は出てないし・・・と思っていたのに。。

昨夜遂に発熱・・・(o_ _)o
先程病院へ行ったら、A型インフルエンザと診断。
平熱が高い(36.8)あたしでも、39度以上あるとやっぱしんどいや。

そんなわけで、しばらくはおとなしくしていようと思います。

掲示板やこちらのお返事がまだのままですが
ご了承くださいませ・・・すみませぬ~( ̄人 ̄)

なんで逃げるのさ!?

あっ!ヤバイみつかったでしぃ!!( ̄▽ ̄|||


いそいでたべなくっちゃ、たいへんでしっ!
とりあえずチーズボーロとはあとスナックはしまって・・・
イチゴしゃんを食べるでしっ!!


にげるでしぃぃぃぃ└|∵ |┐=з=з=з すたこら ε=ε=ε=┌| ∵|┘ さっさ


えとえと・・・あのぅ・・・もぴちゃん??( ̄▽ ̄;)
スタンド倒すほど、そんなに急いで何処に行くのよぅ??
大好きなまんまも忘れているよ~~~☆
ココ自分のお部屋だから、別に逃げなくってもいいのに(笑)

・・・あ。
金魚蜂みたいなの転がっているのが、
2枚めで元の状態に戻ってるww(あい。すかさず直しまちたw)

口は堅いでしゅよw

むぴちゃんに秘密を握られてしまいました(笑)

見たわよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ。。。


お願いっ!後でおいちいものあげるから、誰にも言わないでね・・・( ̄人 ̄)

こんなのでちた♪

先日皆さんのお手元へと発送させてもらったプレゼント。
ほとんどの方に届いたようだし、自分がもらったの以外のも
見たかった・・・って方が何名かいましたので
ここでその全貌を紹介させていただきますー(笑)

「ぷるぅたんinぽけ・ポストカード型カレンダー」はこんなのでした☆
1位と2位の方へお届け♪


「むぴもぴポストカード」はこんなの☆(全員集合カード含)
3位~10位の方へお届け♪


そして参加賞「ぷるぅたん&みゅーとポストカード」はこんなのでちた☆


ん~こうやって見ると、ホント親バカとしかいいようがないブツだよね(笑)
でも皆さんには、喜んでいただけたようなのでうれしかったです(〃▽〃)

美味かった夜☆

土曜日、久々に妹夫婦と飲むことになった。
地元で飲んだので、ちょっと飲みすぎた(*≧m≦)

よく行くPIZZA&PASTAのお店のハウスワインなんだけど、量が1500ml!!
通常のワインって1本が750mlだから、これは2本分☆
4人で飲むから大丈夫だよね~なんて言いながらも
そのほとんどはあたしと妹で飲んだよな~~☆

このワイン、最初はちょっと味が薄いかな~と思いきや
後にブドウの味がしっかりと口に残る♪♪うま~~~(≧▽≦)

とにかくよく食べ、よく飲み、ついでにその後よく唄い・・・(笑)
なんとも楽しい夜でした(〃▽〃)

みゅーちゃん☆

こないだみゅーちゃんの写真を見ていたら、可愛いのを発見~~☆
左足がクイっとなってて可愛いのっ(〃▽〃)
なんとも女の子らしい・・・♪

これ何しているトコだろう??
あぁ・・ほんと可愛いな、みゅーちゃん。。

お空は寒くないかなぁ。こっちは雪が降ってきたよ・・・。
みゅーちゃん、ちゃんとあたしのこと見えているかな(´・ω・`)

たまにはみんなと一緒に、こっちも遊びに来てね、待ってるから。。

チキンパスタ☆

記念日当日、「遅くなる」といっていた旦那は、ビックリするくらい早く帰宅(笑)
なんと100g600円もするローストビーフをお土産にっ!!(≧▽≦)ノ
と言っても、買ったのではなくフードイベントで余ったものを
持って帰っていよ~~と言われたんだそうでww
あたしローストビーフってあまり好きじゃないんだけど、
コレを逃したら、こんないいもん食べられない!と思ったら
ちびっとだけ食べられました・・・キャッシュなヤツですww

そうそう、メインの「トマトソースのチキンパスタ」はこんなの↓でしたw

最近の我が家のブームは、「水菜」
なんにでも沢山乗っけて食します♪

ちなみに残ったトマトソースは、翌日にオムライスになりました☆
ええ、画像はありません・・・だって卵乗せる時にめっちゃ失敗して
すんごいぶちゃいくだったんだもん!写真に残す気も起きなかった(*≧m≦)

うぇ~~~ん(><)

首が強烈に痛いです・・・(TT△TT)

どうやら寝違えてしまったようで、朝起きた時から痛い・・・。
なのに映画を観に行ったり、午後の仕事でずぅっと同じ首の姿勢で
下を向いていたもんだから、夜になってさらに痛みが( ̄▽ ̄|||
左側はまったく振り向けません、じっとしてても痛いのー(><)

月変わったし、inぽけだけはUPしないとな~と思ってしたんだけど。。
今日は書きたいことが沢山あるけどちと無理っぽいです( ̄▽ ̄;)
BBSもコメントもメールもお返事ができていないままですが(汗)
今日のところはおとなしくしていようと思います。
ごめんなさい・・・( ̄人 ̄)

明日いつもの整形外科に行ってこよう。そしたらいくぶん違うかもー!?

-------------------------------
病院で、注射を何本か打ってもらったら、あ~ら不思議!
首がグルグル回るじゃありませんかっ!!(笑)
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です~~~(* ̄ー ̄)ノイェー

記念日☆

今年も無事にこの日を迎えられた・・・♪

いや別にそんなケンカしたり、不仲ってわけじゃないんだけど、
過ぎてゆく毎日の中で、何があるか判らない世の中。。
事故や怪我や病気、天災などを考えたら、やっぱり今日という日を
迎えられたことをうれしく思います^^

今週1週間は旦那の仕事が忙しくなり、今日も帰りは遅い模様・・・( ̄▽ ̄;)
ホントなら先に食べてしまいたいところだけど、今日はちゃんと待っていてあげよう(笑)

本日のデザートはコレ・・・あぁ~~早く食べたいっ( ̄¬ ̄)じゅる


地元では有名な「スリジェ」という店で購入したケーキ。(左から時計回りに)
機関車の形を模した「ショコラ・ショコラ」とにかくその外観に惹かれた「ローザ」
ピスタチオのムース「エタンセル」
(2人なのに、どうして3つなのかっていうツッコミは受け付けませんからっw)

今日のメインは「トマトソースのチキンパスタ」
↑こいつはまた後日UPしようと思います♪

1993.3.1入籍。
今日はうちら夫婦の結婚記念日です(〃▽〃)
ついでにあたしは、本日またひとつ年をとりました・・・☆
30代最後の年を笑顔で過ごせますように♪
