FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たっ!!Σ( ̄□ ̄;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お散歩中にみゅーとをナンパ中のもぴちゃん☆
ん~こうして見ると、みゅーとちっこいなぁ♪



楽しくナンパしてもいいわよ?
でもね!!遂にあたしは見たわよっ!
何度も驚かされては、どうやって??と悩みまくった、その瞬間を!(笑)

もぴちゃんの『脱走の瞬間

なんと彼は、ケージ上部にある留め金のところで、「うんてい」をしながら
金具を上下左右に揺らし、少しずつ金具をずらしていたのよっ!
そして、カチッ!とはずれたその瞬間、下に一度降り
体勢を整えてから再びよじ登り、懸垂をしながら開いた隙間から一気に
外へ飛び出していたのであ~~~るo( ̄‥ ̄)ドンッ!!

じぃ~~~っとその瞬間を見つめていて、わわっ!と
我に返った時、かなりアセりました。
・・・ぷるぅたんがお散歩中だったんだもーん( ̄▽ ̄|||
見てる場合じゃない!ってんで、慌てて戻したけど。。。

不思議なのは、普段誰もいないときには脱走しないのw
そのことは、ケージの金具がちゃんとかかっているから分かる。
まさか自分では閉められないもんね(閉めてたら怖いぞ)
何故かお世話中にしか脱走しないの。む~ん不思議☆
他の子が外に出ているのを見て、出たくなっちゃうのかなぁ?
もしかしたら、もぴちゃんなりのアピールかしら?(笑)
いつもお散歩3番目だもんね、今度は1番にしてみようかな。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。