スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時休養

今週末までしばし休養中の2匹☆
お互いの存在を忘れていなきゃいいけど( ̄▽ ̄;)

物陰からそぉ~っと見つめるみくちゃん(・・・のように見えるw)
でも実は回し車から飛び降りて、たまたまこのポーズになっただけ( ´艸`)

◇本日の厳選みくちゃん◇

miku0608.jpg
くぅたん・・・なにしてるのかちら
めっちゃ都合のいい妄想的アテレコ(笑)


くぅたんは、ハウスの上で落ち着かない様子。
外ば~~~っかり見てるし!
辛うじて乗っているけど、この取り出し口の溝に
なんとも良く落ちるんだよね(*≧m≦)

coo0608.jpg
みくしゃん・・・どこにいるでしか?
究極の上目遣い発動ちうwww


そしてこの2匹を見守る温かい瞳(笑)

mupi0608.jpg
早くひ孫の顔が見たいのよっ!




むぴちゃんに一票!!!!!
スポンサーサイト

(*´o)*ゞふぁぁ…  (ぽ!)

回し車の上でご飯を食べていたくぅたん。だんだん眠くなってきて遂にはwww
ここからは連続でお楽しみください^^

のらのらw

昼間暖かかったせいか、ハム達が野良寝してましたー
現在アルちゃんに合わせた温度管理(24~27度)なので
今日はハム達には少し暑かったのかもしれません・・・^^;

ねむねむ・・・・・・むぴちゃん、ちびっと迷惑そうな顔( ̄▽ ̄;)

起きてしまいそうだったので、少ししてから再度チャレンジw
体勢を変えたむぴちゃん。心なし口元が笑ってる?(*≧m≦)

雛人形

昨年、ざりちゅんさんから、素敵な雛人形を頂きました^^
手作りの「ハム雛人形」なのですよ~~~!
手前の雛あられの大きさと比べると、その大きさは一目瞭然ですよね☆
         ◇クリックで拡大します♪大きな画像でも是非見てみてね^^◇

こんなに小さく、しかも手作りでなんて、すごすぎますよねえ!!
昨年は時期が過ぎてしまっていたので、紹介できなかったけど
と~っても素敵なものなので、今年は張り切ってお披露目です(笑)

雛人形を飾ってある台とかは、HIさんのHPにある
『CRAFT KITS』から、ひな祭り仕様のものをDLして作りました♪
こちらもまた、素敵なKITSなんですよ~~~♪(あたしの作り方がヘボですが^^;)


さて、我が家のハム達はというと・・・w

むぴちゃんは、ちょっとお怒りです^^;
                  あたしがお雛様なのにーーー!!

くぅたんは・・・食べ物のことしか、頭にないようで( ̄▽ ̄;)
                  ひなあられ、ちょーだいっ!

ぽこさんは、冷静ですwww
                  ひなまつりって、まだ先でしょー?

いいんだよ・・・ひな祭り前に飾るもんなんだよww

ざりぷぅ、可愛い雛人形を、本当にありがとうございましたー♪ヾ(≧∇≦)〃

愛の手料理・・・なのか? (ぽ!)

むぴちゃんが、か弱い娘(笑)ぽこさんのために
手料理に挑戦ですっ!・・・大丈夫か・・・??



おいちーごはん食べて
早く元気になりなさーい
今日はゴマ和えよっ♪




んしょ!んしょっ!
これ結構、力がいるわね・・・




ちょ・・・ちょっと・・・休憩♪



そういえば・・・
くぅぴーがいたわね?
こういうときこそ男の子の
出番ってものよっ!




これは美味しそうでしねぇ
どれどれ味見するでしw
んまんま・・・♪



あーおいしかったー!
くぅが全部味見したから
もうお手伝いは終わりでしね?
え?味見のお手伝いじゃ
ないんでしか?Σ( ̄□ ̄;)

ぽこおばしゃん、ごめんなさい。。
また今度ばーばに作ってもらうね








ぽこさん、朝方は少し目やにがでますが、大分良くなってきました。
ご飯いっぱい食べて、お薬しっかり飲んで、早く元通りになるといいな。。
回し車を回すスピードは、とてもゆっくりで、むぴちゃんよりも遅いです(涙)
あんなに軽快な走りだったのが、ウソのようです。
もっともっとお転婆してもいいんだよ、ぽこさん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。