

ぶらんこの使い方

ちょっと暗い話ばかりになっていたので(汗)
アルちゃんにお茶目な話題を提供してもらったww

旦那が小声で「アルちゃんが!アルちゃんが!」というので見てみれば・・・w
ぶらんこの上でおやすみちうのアルちゃんがっヾ(≧∇≦)〃
alt07040.jpg


フラッシュ使ったから起こしちゃった・・・ま、そりゃそうだ( ̄▽ ̄;)
ごめんね、アルちゃん。気持ちよく寝ていたのに。。
alt07041.jpg

でもその使い方は間違っていると思うのよ?
ぶらんこは、昼間遊ぶ為に置いてあるんだよ?
昼間遊んでいるところも見せてくれるとうれしいなー♪

ま・・・いっかw
でも寝ている間によく落ちないな。。
本当にいいのかな、こんな使い方で・・・il||li _| ̄|○ il||li

エライんだから!

お久しぶりのアルちゃんでーすヾ(≧∇≦)〃
ホントいつも久しぶりの登場で・・・w

少し前の写真ですが、まいどまいどの見張りちう~☆
と~~~ってもエラそうな態度で見張っていますw
alt06170.jpg
えばりっ!( ̄^ ̄)


『アルちゃん、エラそう~~~!(*≧m≦)』な~んて笑っていたら・・・
alt06171.jpg
エライのは当たり前なのよっ!
もちろんあなたよりもよっ!


するどく怒られました・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

キリッ!だるー

今日も見張りに余念がないアルちゃん。
alt04170.jpg


でも換羽の真っ最中なので、夕方になると少々ダルそうな顔。。
alt04171.jpg


顔の周りがストローで(羽根が生えてくる根元っていうのかしらん?)
いっぱいなので、ぼさぼさに見えちゃうー(><)
早く綺麗な羽根に生え変わるといいのにな。
今度のアルちゃんの登場は、換羽が完全に終わって
ツヤツヤな羽根になってからにしよう・・・女の子だしねw

怖いので寝起きを狙ってみるw

アルちゃん、珍しく頻繁に登場してみたりして(*≧m≦)

寝起きのボケボケの間に、お腹の上に乗せてもらったのー♪
ポカポカとアルちゃん温度にしていたので、まだ眠そう・・・
しばらくしたらこんな具合に。頭ぐるりーんwww

どうなっているかというと・・・

寝てます・・・(* ̄m ̄) プッ

・・・などと笑ったら怒られました・・・飛びそうだったしー( ̄▽ ̄|||

見張りちうw

アルちゃんの見張りの様子ですww



途中「ガコッ」と、変な音がはいっていますがお許しをーー(><)
やっぱり少し音を大きくしてから(汗)コチラからどうぞー
