スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらわら用memo

ちょっと自分用にメモw

むっぴー/2004.6.26~7.14
6/26 Copulation28g
6/30 30g
7/3  31g
7/5  33g
7/7  35g
7/8  36g
7/10 40g
7/12 42g
7/13 45g
7/14 Childbirth
 
スポンサーサイト

天使の止まり木

金曜日、「イベント参加賞の手渡し便」を遂行すべく(笑)
久しぶりにざりぷぅと吉祥寺でご飯♪
あたしっていつも急なお誘いばっかりなのに
いつも快く受けてくれるからつい甘えちゃいますvv

この日素敵なプレゼントを頂きました。
『天使の止まり木とメッセージカード』
ガジュマルの木なんだけど、『天使の止まり木』と呼ばれるそうです。

先月お空へ旅立ったもぴちゃんが、お空にいる子達やお友達と
ゆったりリクライニングをしたり、遊びにきてくれるように・・・と
そんな想いがこもったメッセージカードを読んでいたら
うれしくってもう胸がいっぱいでホロリ・・・(感涙)
そんなあたしを見て、ざりぷぅが頭を撫でて、ヨシヨシしてくれました・・・(笑)
カードはざりぷぅの手作りで、もぴちゃんがはっぱの上で
ころ~んとひま種を食べているところを描いてくれたんですよ~♪
こんな風に遊びに来てほしいな!と思わせる素敵な素敵なカードでした。

ざりぷぅ・ゆあぷぅ・みゆぷぅ・へこぷぅ。
本当にどうも有難うございました。
なんでもすぐに枯らしてしまう人間ですが(汗)この止まり木は
なんとしてでも元気に、いつでもみんなが遊びにきてくれるように
大切に大切に育てていきたいと思います^-^

そしていつも道が判らずキョロキョロしちゃうあたしに
逞しく付き合ってくれたざりぷぅ、素敵なものを届けてくれてありがとう☆
ご飯もお買い物も楽しい時間でした♪是非また付き合ってね~(*≧m≦)

またね(;-;)

先日相次いで大好きなハムさん達が旅立ちました。。

mimirinさんちの「ハーちゃん」・・・
前日まで元気に得意のお仕事をして、大好きなおやつも可愛く食べていたハーちゃん。
とっても女の子らしい優しいお顔をしたロボハムさんでした。
もっともっと長生きしてくれると思っていたのにな(泣)
沢山の可愛い姿をありがとうね。お空のかすみちゃんと仲良く暮らしてね^^
もぴちゃんと同じ年頃のハーちゃん。もぴちゃんとも仲良くしてくれるといいな。

みぃたんちの「くれあたん」・・・
2才3ヶ月というご長寿ハムさんで、みぃたん家の3代目の家長ハムさんでした。
そして・・・くれあたんは、うちのくぅたんのパパ。。
何度もダメだとあきらめそうになりながらも、やっと授かったくぅたん。
くれあたん、くぅたんに会わせてくれて本当にどうもありがとう!
大切に大切に育てるから、お空で見守っていてくれるといいな。
お空には沢山の家族がいるね。たいこさん達と一緒に幸せに暮らしてね☆

mimirinさん、みぃたん・・・ゆっくり元気な笑顔になれますように・・・
ハーちゃん、くれあたん。いつかまた二人の元へ帰っておいでね^^

お見送り

一昨日の9月1日、もぴちゃんを埋葬しました。
いつものお友達の家の、みんなが眠っているお庭に・・・
みゅーちゃんとぷるぅたんが眠る木の下に、ちょうど三角形に並ぶように。

ほっぺたにはお弁当が沢山入っているから、そんなにいらないかな?と思ったけど
お空には仲間がいっぱいいるし、パーティーやったらすぐに足りなくなるだろうな・・・って
最後にポリポリ食べていたまんまとカボチャの種を、たっぷり持たせました。

体に土をかける瞬間は、いつもとても悲しい気持ちになり
どうしても涙が溢れて止まらなくなります。

実はもぴちゃんが旅立った時間は、仕事に出かける10分前。。
「食べてるし元気だし大丈夫そうかな?」と仕事に行っている間に、
みゅーちゃんを一人で逝かせてしまったことが頭をよぎり、
職場に電話いれないとだな・・・と考えていた時。
もぴちゃんてば、何もかもをちゃーんと知っていて、一緒にお出かけするつもりだったんかな。

手の中で伸びをしたときに、片手がすぅ~っとちょっとあがって、
まるで「行ってきまーす!」って言っているようでした。

その後ウルウル目で職場に到着したあたしは、有り難いことに理解あるスタッフのおかげで
少しばかり隅っこで泣かせてもらってから仕事にとりかかりました(汗)

しばらく忙しくて、テンションが妙に高かったのが、落ち着いてきた途端に
ひっそりとじんわりと確実に、淋しさが襲ってきます。
淋しさはなくなることはないけど、それも3匹のちみっちょ達が
乗り越えさせてくれると思います。
みんなもぴちゃんの分まで長生きしてくれますように!!

★もぴちゃんの旅立ちに関して、コメントやメール、お電話を頂いた方々・・・
本当に本当に有難うございましたm(_*_)m
掲示板のほうのお返事はもう少しお待ち下さいです、すみません。。

************************

長らく放っておいたイベントですが、本日16時をもって終了させていただきます。
予定どうり明日イベントの抽選をする予定です。
ぽこさんに頑張って選んでもらいましょー(笑)

ぷちフォトブック

やっと・・・なんとか出来ました。
ホント間に合って良かったー( ̄▽ ̄|||

もうお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが(汗)
ぽこさんのぷちフォトブックが出来上がりました♪
と、とりあえず1冊・・・だけ・・・だってインクがなくなったんだもーん、もーん(/<)



表紙はこんな感じ☆
薄いカバーが付いています。


ちびっとだけの中身は
めくるとこんなの。


とにかく「ぷち」なので
手の平サイズです(笑)
いつでもどこでも
ぽこさんと一緒にいられますw













イベントは8月31日まで。(長すぎるのだよ、実に^^;)
9月4日に抽選の予定です・・・ん~~どうやろうかなー抽選。
ぽこさんが選んではくれないよな(笑)ま、ちょっとお願いしてみよう☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。